スポンサーサイト


2月ラーメン争奪1

2月に入りました。
今日は休みが取れたので、早速競技会に参加してきました。

練習投球でブラックウィドウHARVを使いましたが、早いレンコンと判断して、RXS300に変更しました。

1ゲーム目:ダブルスタート。しかし薄めヒットのラッキーなストライクだったので、
       やや不安なスタート。5フレ、戻りきらずノーヘッドのワッシャー。
       7フレ、5?7。かなり苦戦していました。179ピン。
2ゲーム目:立ち位置を右に移動し、厚めを探りましたが3フレスプリット。
       少し左に戻りましたが5・6フレダブルの後、タップの嵐。189ピン。
3ゲーム目:タップ・タップ・タップ。どこへ入れても残ってしまいました。
       気持ちを切らさないように、頭を冷やしながら大事にスペアを拾いました。
       197ピン。
4ゲーム目:右側レーンはようやく攻略できました。しかし左側レーンが全く読めなくなり
       The End 162ピン。

AVE:181.8 ストライク率:27.1 スペア率:57.5 オープン:17.5 ラーメン:1個
0201


とにかくストライクが出せませんでした。特に3ゲーム目は「これでもか」と思うくらいでした。
切れることなく3ゲーム目を乗り越えられたのですが、4ゲーム目に続けられず・・・。
しかし、難しいレーンでした
関連記事

コメント

よく耐えられましたねぇ~
特に3G目なんて普通あれだけ残ればちょっと切れそうな気がしますが『切れてないっすよっ( ̄□ ̄;)!!』って事でしてね。
お疲れさまでしたm(__)m
★のぶたさん
今日は、何度も天井を見上げました(笑)
投球待ちをしているときに、必死でコンセントレーションを高めていました。スペアでつなげれた分、救われたと思います。
オイルが厚く、RXS300もすべり気味だったんでしょう。
入ったと思って、1ピン残るとがっくりですが、よくスペアマークを連ねましたね。
これもいい経験で次の試合はこれを取り返すように爆発してください。
★ラウンド1さん
スペアミスをしないよう、必死に言い聞かせていました。
その分、今まで頑張ったものが水の泡のような感じがした、
4ゲーム目の2フレがすごく悔やまれました。
次頑張ります。
お疲れ様でした。
ストライクが出ない時(レーン)は、とても辛いですよね(しみじみ)。
3ゲーム目などは、よく耐えられたと思います。
これも、いい経験になりますので次頑張ってください!
★ケイワンさん
はい、辛かったです(T_T)
スペアでつなぐことが、ボウリングの身上ですので、
なんとか切らさずに、耐えました。
次、ストライク出てくれると良いのですが・・・。

管理者のみに表示

トラックバック

