スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月の成績

 全体成績 
 ・ゲーム数:21ゲーム
 ・アベレージ:199.8
 ・ハイゲーム:246(9月24日)
 ・ローゲーム:168(9月30日)
 ・ストライク率:41.3%
 ・スペア率:47.1%
 ・オープンフレーム率:11.9%

まぁ、色々ありまして、9月は投げる機会が少なかったです。
そんな中で、プラスアベまであと少しという位置につけましたグッ
ゲーム数が少ないので、何とも評価できませんが、
ただ、オープンフレームが11%台に留まったということが、大きな要因と思っています
image001.png
ピン別に見ると、やはり4・7・10の各ピンにミスがありますが、
数字的にはかなり良い感じになってきています。
今後も、この調子でオープンフレームを少なくしていきたいものです

 競技会成績 
 【ホーム】
 ・ハンデキャップ:8
 ・ゲーム数:16ゲーム(4回出場)
 ・アベレージ:203.1
 ・入賞回数:2回
 ・最高位:1位
※ホーム以外での競技会参戦なし。

9月の競技会は、良い感じで投げることができ、優勝&4位と2回入賞することができました
競技会アベもプラスとなり、私自身ビックリしているところです。
10月は既に1回参加しましたが、連続でプラスアベとなるよう、頑張っていきます音譜

 ボール別成績 
             ゲーム数  アベレージ  ストライク率
セル           : 19G   201.6    43.4%
RAID          :  2G   183.0    20.8%

オイリーなホームの競技会レーンでは、おのずとセルの出番が増えてしまいます
競技会レーンでRAIDも試してみたいのですが、軽快に走るボールなので、
もう少し出番を見極めたいと思っています。

10月も3日目が過ぎようとしています。あと今年も3ヶ月足らず。
もうちょっとエンジンを噴かして、頑張って行きたいですフンッ2
関連記事

コメント

お疲れ様です。
ボウリングに集中して出来ない中で見事な成績と思います。
辛い時もあるでしょうが、ボウリングをして疲労回復してください。
暗闇が晴れていけばボウリングのスケールも大きくなると思います。
ケイワンさんへ
>ボウリングに集中して出来ない中で見事な成績と思います。
>辛い時もあるでしょうが、ボウリングをして疲労回復してください。
>暗闇が晴れていけばボウリングのスケールも大きくなると思います。
ありがとうございます。
ボウリングができる喜びをかみしめているところです。
これからも、もっともっと飛躍していきたいと思っています。
9月のまとめ
大会でのアベ203がすごいですよ。
セルいい感じですね。
私もセルシリーズを考えようかな。
腕の差があるのでボールだけ良くてもダメですけどね。
月間アベ200が見えてきましたね。
競技会の成績もさることながら、スペアの安定感が素晴らしいです。
特に10ピンのカバー率は、す・ご・い
の一言です。
ラウンジさんへ
>大会でのアベ203がすごいですよ。
ありがとうございますv-410
「練習抜き」の成果ですw

>セルいい感じですね。
>私もセルシリーズを考えようかな。
最新作は「パール」でしたよね。
ハンマー軍団ならず、セル軍団っていうのはどうでしょうか?e-263

>腕の差があるのでボールだけ良くてもダメですけどね。
埼京神奈リーグで、ぶっちぎってらっしゃるのに、またまた、ご謙遜をv-411
福丸さんへ
>月間アベ200が見えてきましたね。
後一歩と言うところでしたが、ゲーム数が少ないので、もう少し投げ込まなければなりません。

>競技会の成績もさることながら、スペアの安定感が素晴らしいです。
>特に10ピンのカバー率は、す・ご・い
>の一言です。
あれだけ外していた10ピン・7ピンでしたが、不思議とカバーできました。
この調子が続いてくれれば嬉しいのですが・・・v-398
9月の成績
素晴らしいの一言です。
特に9本スペアは外したのが4回と素晴らしいですね。
一番多く残る1本を確実に取れればアベも上がりますよね。
競技会でのアベ203も流石です。
私も負けないように頑張らないと・・・
競技会でのアベ200UP、流石ですね。
オープン率ももう少しで1桁台という所ですし、
どんどん差が広がっている感じです^^;

僕は先週、チャレンジマッチ等はお預けで
試合観戦ばかりだったので、今日からチャレンジ
復帰して、ひろさんに近づけるように頑張ります。

のぶたさんへ
>素晴らしいの一言です。
>特に9本スペアは外したのが4回と素晴らしいですね。
>一番多く残る1本を確実に取れればアベも上がりますよね。
ありがとうございますv-410
9月は、これまで苦労してきた7ピン、特に10ピンが嘘のようにカバーすることができました。
この調子を維持していきたいものです。

>競技会でのアベ203も流石です。
>私も負けないように頑張らないと・・・
いえいえ、のぶたさんの今の勢いは目を見張るものがありますよ!
私こそ、のぶたさんにおいて行かれない様にしなければと思っているところです。
ベータさんへ
>競技会でのアベ200UP、流石ですね。
>オープン率ももう少しで1桁台という所ですし、
>どんどん差が広がっている感じです^^;
ありがとうございます。
何故か競技会で打つことができまして、久しぶりにプラスアベとなりました。
ハンデが少なくなるのが、嬉しくもあり、悲しくもあります。

>僕は先週、チャレンジマッチ等はお預けで
>試合観戦ばかりだったので、今日からチャレンジ
>復帰して、ひろさんに近づけるように頑張ります。
試合観戦における、プロの投球の良いイメージを持って、復帰戦を飾ってくださいね v-410

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。