スポンサーサイト


1月の成績

●1月は27ゲームで成績は次の通りでした。

  AVE:193.1 ストライク率:39.5 スペア率:42.2 オープン:18.1

今年の目標にしている競技会参加ノルマ(3回)を達成しました。
崩れるときもありましたが、全体的には昨年末に引き続き、
調子は良いようです
このまま年間アベを持続したいですネ。



●ボール別の成績は次の通りです。

  ブラックウィドウHARV :ゲーム数:7  AVE:198.6 ストライク率:44.1
  RXS300         :ゲーム数:20 AVE:191.2 ストライク率:37.9

今月はホームレーンのレンコンが早め設定だったので、RXS300の活躍が目立ちました。
私の場合HARVは、オイリーレーンで苦労するようです。
逆にRXSはオイリーレーンでも安定した曲がりが出るので、非常に使いやすいです。
関連記事

コメント

AVE:193.1はすばらしいです。
自分は180そこそこでした。
2個のメインボールの使い分けいいですね。
もうひとつボールを買いたくなりました。
やや穏やかでコントロールしやすいボールを探すか、あるいは、棚上げしたボールを復活させてみようかと思っています。
すごいっすねっ
あべ193はご立派ですね。これってトーナメントだけの成績ですか?
んー、羨ましいですな…
私は練習だけですがギリギリで180でした。
お互い頑張りましょうp(^^)q
★ラウンド1さん
昨年ブラックウィドウHARVを購入したとき、スパンを変えたため、
これまでのボールは使わなくなったので、思い切って2球目のメインボールRXSを
買った次第です。これらが上手く活躍してくれているので、とても満足しています!
★のぶたさん
いえいえ、練習会も含めての成績です。
去年の年間アベが189だったので、このまま190台を維持したいです。
はい、お互いガンガン行きましょう!
ブログの雰囲気が
明るくて、より見易くなりましたね!
(ちょっと楽天のブログっぽい?)

ストライク率40%前後は驚異的です。
羨ましいなぁ・・・。
私もハンマー軍団の端くれとして頑張ります!!
★ケイワンさん
気分一新、ブログのデザインを替えてみました。嫁がネコ好きです(笑)
ハンマー軍団結成ですか!?リアルルシファーも良さそうですね^^
コメントありがとうございました
こっそり拝見していたochanです。RXS300でぐぐったらたどり着きました。今後ともよろしくお願いします。m(._.)m

月間アベ190オーバーは、私の今年の目標の1つです。まだまだ到達できそうにありませんが…。

RXS300は私の場合、オイルの上で滑っていくような感じで、端が切れているようなレーンや薄めのレーンでないと使えていません。うまく転がせていないということかもしれませんが…。

ハンマーはまだ使ったことがないのですが、ヘビーオイリー用のボールが欲しいなあと物色中で、リアルルシファーもカタログは眺めていました。予算がないのですが…。(爆)
★ochanさん
さっそくの御訪問、ありがとうございます^^
RXS300ですが、最初は「切れがなくて、タップが多い」という印象だったのですが、
最近ようやく適したレンコンを理解しつつあります。
リアルルシファー良さげですね!私も欲しいのですが、財政難です(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

