復帰します

ただいま戻りました
この2ヶ月の間、父の他界に始まり、祖母の病気そして介護と
本当に色々なことが起こってしまいました。
そして何度も何度も涙を流し、また歯を喰いしばって頑張ってきました。
まだまだこれからも、予断を許さない状況には変わりありませんが、一時の猶予ができました。

ブログ仲間の皆様には、色々とご心配をおかけしたことと思います。
この場をお借りして、お礼とお詫びを申し上げます。

さてさて先週のことですが、デイサービスを利用している合間に競技会に行ってきました。
ボウリングは先月22日から投げておらず、実に18日ぶり。
途中渋滞に巻き込まれ、練習ボールを1球も投げずじまいでゲームスタート。
惨憺たる結果かと思いましたが・・・

AVE:210.3 ST:47.9 SP:47.5 OP:7.5 4位/36人

※点数はスクラッチ。競技会ではハンデ8を加算。

一体何なんでしょうねase
一生懸命練習をして、足繁く競技会に参加しても、なかなかプラスアベが打てなかったのに、
ブランクを作って挑んだ結果、プラスアベとは汗
しかもハンデも手伝ってくれて、入賞までいただいてしまいました
練習しないほうが良いのかなぁ??(笑)
関連記事

コメント

忙しい中での競技会参加、お疲れ様です。
2ヶ月の間、ほんと大変でしたね。

不思議なものですね。
しばらく休んでも身体はシッカリ覚えていたという事ですよ。
いや、きっとお父様がピンセッターのところに居て倒してくれたんじゃないでしょうか。。。
2ヶ月の間のご褒美として・・・
のぶたさんへ

色々とありましたが、なんとか持ち堪えています。
ボウリングも順次始めて行きますので、
これからもよろしくお願いします。

何はともあれプラスアベが打てましたので
これを励みに、これからも頑張って行きたいと思っています。
おかえりなさい!!
久しぶりでもボウリングができて
良かったですね。エンジョイボウリングで行けば
また今回のように良いことがありますよ!
kitappeさんへ

ただいま戻りました!
本当にエンジョイボウリングが大切ですね。
ありがとうございます。

これからも、よろしくおねがいします。
嬉しいです!
投げられたんですね!ゆかったです!

プラスアベはきっと前を向いて頑張られた果実だと思います。

これまでのペースとはいかなくても、少しずつでも楽しんでくださいね!

次の書き込みを勝手に待っています!
たたみたさんへ

今日も投げることができました。
ありがとうございます。
一時的に小休止という感じなので、これからも
徐々に投げていきたいと思っています。
これからも、よろしくお願いします。
投げる時間が作れてよかったですね。
しかも素晴らしい成績です。
これは2ヶ月間頑張られたことに対するご褒美でしょう。
一人で抱え込むと頑張れなくなります。
周りの人の助けを借りることはけして罪ではありません。
ボウリングをすることも活力剤にしてまた1歩進みだして下さい。
ラウンジさんへ

ありがとうございます。
これからは、投げる時間を確保していきたいと思っています。
色々ありましたが、これも全て受け入れなければならないことと
自分に言い聞かせています。
もちろん、家族や親戚の助けも借りています。

またボウリングで、発散させようと思っています。(ストレスにならないように・・・w)
お久しぶりです。
そして、お帰りなさい!

久々に投げられて良かったですね。
復帰早々、オールプラスとは素晴らしいことです。
体に投球フォームが染み付いている証拠ですね。

いろいろご苦労なさっておいでですが、
少しずつでも投げるペースが増やせるよう、微力ながら応援させていただきます。

また、宜しくお願いしますね。
ベータさんへ

ただいま戻りました。
久々で不安一杯でしたが、なぜかオールプラスw
良い意味で、体に力が入らなかったのが勝因でしょうかね?

まだ1度もお会いしたことも無いのに、このような暖かいお言葉をいただいて
本当にありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示