

ちょっとお休みします

久しぶりに家に戻ってきました。
(決して変な意味ではありません)

実家で、身内が介護を必要とする状態になってしまいました。
親父が他界してしまったので、男手は私だけ。
しばらくは、実家と職場の往復という生活になります。

というわけで、ボウリングができないどころか、
実家にはネット環境が無いので、ブログの更新も全くできません。

どれくらいで落ち着くのか見当がつきませんので(2週間? 1ヶ月? 3ヶ月?)
ちょっとの間、このブログもお休みになってしまいます。

またいつの日か、復活したいと思っています。
関連記事
