スポンサーサイト


えっ!?

先程、ニュースで見たのですが
知れば知るほど、身の毛もよだつ事故がありました。

-------------------------------------------------------------------------
19日午前10時10分ごろ、大阪府八尾市志紀町南の国道170号(大阪外環状線)付近の
道路上で、「軽飛行機が不時着した」と110番があった。消防などによると、
カメラマン1人が負傷したという情報があるがすでに乗員全員が脱出しており、
通行車両などの巻き込みはないという。(産経新聞)
-------------------------------------------------------------------------

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080819-00000923-san-soci


奇跡的にも死者や、巻き込みによる2次被害は無かったようですが
この墜落現場って、うちの近所なんです
1キロも離れていません。

もしも・・・だったら・・・
考えるだけで、冷や汗が出てきます
関連記事

コメント

おっと・・・
ニュースで見てましたが、この事故ってひろさんの家の近所だったんですか。。。
怖いですね。
幸いな事に死者は出ていなかったようですが・・・
一歩間違えれば・・・大惨事ですよね。
のぶたさんへ
はい。ものすごく近所なんです。
現場写真を見られたかどうかはわかりませんが
隣の建物はカラオケBOX(シ○ックス)で
本当に1歩間違えていれば、大惨事になっていたと思いますv-388
身近で惨事が起こるとザワザワします。
何事も災いが無くて良かったですが、ヒヤッとするのも嫌ですね。
ケイワンさんへ
最初ニュースを見たときは、何も思わなかったのですが
嫁さんが「これって、どこ?」と尋ねたのをきっかけに調べてみると・・・
本当に、冷や汗ものでしたe-263
ふと考えてみると近所で起きた事故だった…となると、
さぞかし驚かれたことでしょうね。
なにはともあれ、ご無事で何よりです。
私も昔、たまたま、いつもの通勤路と違う道を歩いた日に
いつもの道路で事故が起こっていた時は冷や汗でした^^;
ベータさんへ
そうなんですよ~。しかも、大阪外環状線はいつも通ってる道なんです。
こういった事故は、本当に身の毛もよだちます。
ベータさんも、過去にそういった体験をなされているのですね。
その冷や汗の気持ちがよくわかりますv-356
先月、近所で爆発事故がありました。
近くで事件事故があるとぞっーとしますよね。
ラウンジさんへ
爆発事故ですか!?
それも怖いですね・・・。
渋谷にも猿が出る時代ですから、何があるか本当にわかりませんね。

管理者のみに表示
