スポンサーサイト


休息

金曜日は定例の投げ友達との練習会なんですが、相方が新年会とのことで、今週は練習会は無しでした。
木曜日、競技会に出たばかりですが、早くもボウリング菌が活動しています。
土日は仕事なので、仕方なく誰もいないトイレで、腕を振ってリリースの確認(笑)
肘の方は、サポーターのおかげで全く違和感が無くなりました。
2月に向けてボウリング菌をしっかり培養しておきます。
関連記事

コメント

ボウルング菌の繁殖はすさまじい勢いですからね。
サポーターのお陰で違和感は無くなったようで良かったですね。
でも肘のこともあるのでしばらくは投げ過ぎに注意しましょう!!
★のぶたさん
ありがとうございます。
1月はもう投げる予定が無いので、しばらく肘に休息を与えています。
でも2月になったら・・・(笑)
休息もたまには必要です。

でも、2月まではあと3日しかないですよ(笑)
すぐ、復活できそうですね。
★ケイワンさん
そーなんですよ、あと3日(笑)
2月に入っていきなり競技会に参加するので、
頑張ります!

管理者のみに表示

トラックバック

