一足遅いGW

少し遅いゴールデンウィークを取得することができました

これから家族で、のんびり羽根を伸ばしてきま?す

関連記事

コメント

気をつけて楽しんできてくださいね。
羨ましいな。
もしかしてハワイ。。。
こんばんは。
先ほど出張から帰って来ました。

遅めでもGW取得できて良かったですね。
気をつけて楽しんできてくださいね。
今なら何処に行っても空いているでしょうね。
家族みんなで楽しんできてくださいね。
ご入会有難うございました!

ひょっとしたらどこかでお会いしてるかも
しれませんねw
ブログもボウリングもいっそう楽しみましょう!
のぶたさんへ
ただいま帰りました~♪
ラウンド1さんへ
正解です。鋭すぎます(^^;
ベータさんへ
出張お疲れさまでした。
ありがとうございます。今帰ってきました^^
ガマグチヨタカさんへ
家族で楽しんできました^^
良い思い出がたくさんできましたよ~♪
kitappeさんへ
これからよろしくお願いいたしますm(_ _)m
世間は狭いので、お会いしたことあるかもしれませんね^^

管理者のみに表示