スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ頑張ろう

プロレッスン後、初めての競技会に参加してきました

まずはスコアシートから

AVE:194.5 ST:35.4 SP:52.5 OP:12.5 10位/44人(飛び賞)
080513
※点数はスクラッチ。競技会ではハンデ12を加算。

ボールはフェニックスNBを選択しましたオカメインコ
姫路プロに教わった注意点をしっかりと頭に叩き込んで、練習ボールから実践しました。

【1ゲーム目】
序盤にラッキーにもダブルが来て良い感じでしたが、
投げていく毎に左と右のコンディションの違いに気づきました。(遅いって・・・汗
スペアでなんとか凌いだものの、8フレスプリットを取り戻せず、マイナススタート。

【2ゲーム目】
なかなかストライクが来ないときは、しっかりスペアで繋いでいかなければならないのですが、
中盤に連続イージーミス絵文字名を入力してください
これをやっているようでは、話になりませんね。

【3ゲーム目】
右のレーンはある程度攻略できつつあったのですが、左が全くわかりません。
しかしピンアクションで、パタパタと倒れてくれるストライクに助けられ、序盤に4th きた
スプリットを1回挟んでしまいましたが、その後もしっかり繋いで、やっとのことでプラスでした

【4ゲーム目】
3ゲーム終了地点で8位。(ハンデのおかげ汗
全体的にレンコンが難しいようで、皆さん打ちあぐねているようです。
「ここでビッグを打てれば表彰圏内」と思い、気合を入れるものの・・・
左レーンでストライクが全く出てくれませんでした落ち込み
そして5フレイージーミスで、儚くも砕け散りました。


今日は終始、上体を起こすことに集中して投げることができました。
このため、強いボールが投げれているのか、ラッキーなピンアクションも多々ありました
このコンディションで190中盤のアベなら、まずまずといったところなんですが、
やはりプラスアベが欲しいですね。
まだまだ、頑張ろう!


さてさて・・・
ochanさんのご紹介で、B1のメンバーに入れていただくことになりました。
交流の輪がどんどん広がり、嬉しい限りです
メンバーの皆さんは猛者揃いと伺っていますので、恥ずかしいボウリングをしないよう、
これからも益々がんばっていきたいと思います。



関連記事

コメント

オープン率が20%以下というのは、私からするとうらやましいです。

プロのアドバイスをしっかり実践されて、いい感じですね。
(^o^)
どうも~!!
今後どこかでお会いする事になると思いますが
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

※すでに会ってるって事ないですよね・・・
おっと、ついにB1に入会ですか。
ほんとに凄いボウラーばかりで入会はボウリングの
見方そのものを変えてくれるものと思います。

飛び賞は運が向いてきている証拠、
これをきっかけにしてエンジン全開してください。
ついに入会ですか。。。
猛者がいっぱいのB1ですから次回お会いする時は猛者の一人になっている事でしょう。

あっ、遅くなりましたが飛び賞ゲットおめでとうございます。
飛び賞獲得おめでとうございます。
自分はまだまだ、ひろさんのアベにも
マーク率にも及びませんが、少しでも
追いつけるように頑張ります!
ochanさんへ
今回は10ピンを上手く取れたので、10%台に留まりました(^^;
でも不用意なイージーがあるので、あまり胸を張れません(>_<)
できるかぎり、プロのアドバイスを吸収したいと思っています^^
ねこ460@B1さんへ
はじめまして!
これから、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
お会いできる日を楽しみにしています!!
ラウンド1さんへ
今回お誘いをいただけましたので、入会させていただきました^^
これまで以上に交流を深めていけたらと思ってます。

実はこの飛び賞、2ピン差でしたw
ラッキーなストライクもたくさんあったので、良い感じです。
一時期の酷い状態からはなんとか脱出できましたが、まだまだです(^^;
のぶたさんへ
うーん、私は猛者になれるでしょうか・・・。
いやいや無理でしょう(T0T)
飛び賞は1,000円の金券ですが、これって、すごく嬉しいのです^^
ベータさんへ
飛び賞は運頼みですから、もらえると嬉しいものです^^
お互いに頑張って、プラスアベをバンバン打てるようになりたいですね。
B1に入会されたんですね。
これからもよろしくお願いいたしま~す。

あっ、そうそう、B1は猛者揃いってなってますが、
猛者じゃなくて、みんなボウ馬鹿なだけですよ(笑)
torokakkeさんへ
この度、入会させていただきました!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
B1の方々は、凄い方揃い(すなわち猛者)とインプットされております(笑)

10位飛び賞おめでとうございます。
こないだの私と一緒ですねw
姫路プロの教えをしっかりマスターして
次は上位入賞、いやいや優勝だ。

ついにB1入会ですね。
オフ会でお会いしましょう。
福丸さんへ
きわどい点数になりましたが、2ピン差で飛び賞Getできました^^
しかし、まだまだミスも多いですし、抜け玉もありますので
上位進出は厳しいです(^^;
(どこまでも、ハンデが頼りですw)

B1オフ会で、皆さんとお会いできる日が楽しみです。
左右で違うレンコンでも健闘されたと思います。
あとは左側のイージーミス対策です!
ボールの勢いもあるようですし、また上位を狙える体勢が整っています。
ぜひ頑張ってくださいね!!
ケイワンさんへ
練習投球の段階で、レンコンの違いを読まなければなりませんね(^^;
左側が特に厳しかったですが、スコア的にはまぁまぁだったと思っています。
プロレッスンで、ボールの勢いがついてきました。
あとは、勢いだけじゃないようにしなければ・・・

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。