スポンサーサイト


肘の痛み

昨日、一昨日と連投したせいか、今朝右腕に違和感を感じました。
(といっても、2日で9ゲームだけなんですが)
仕事中も肘の辺りが突っ張ってるような、だるいような、痛いような感覚です。
※テニス肘側が筋肉痛、ゴルフ肘側が関節痛みたいです。
練習会に競技会、少し張り切り過ぎかもしれません。
このまま肘を痛めたくはないので、サポーターを購入しました。
supporter

サポーターをするとかなり楽になるのですが、反面、腕の締め付けがキツイです。
痛みが引いてくれれば良いのですが・・・。
関連記事

コメント

肘痛・・・
私もゲーム数が多くなると昔は手首でしたが今は肘が痛くなります。
投げられなくなるほどではありませんが嫌な感じはしますね。
本当に故障したら投げられなくなってしまいますから・・・
やはり痛くなると言う事は「無理な力」が掛かっていると言う事なのでしょう。
お互い故障には気を付けたいですね。
★のぶたさん
そうですね、故障だけは避けたいですね。
その思いから、サポーターとかリストバンドに頼っています。
最悪になったら、カイロプラティックです(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

