スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定例の練習会

投げ友達との定例練習会に行ってきました。

ボールは、HARVを温存してRXS300を使いました。
最初、左レーンが立ち位置19枚目、右レーンはジャスト20枚目で、2番スパットへの投球でした。

1ゲーム目:ターキースタート。6・7フレダブルで、9フレをミスしてしまいましたが、200UP。
2ゲーム目:5・6フレ、コントロールミス連発。7?9フレのターキーで盛り返し、192。
      1投目が薄めに入り、2?4?5絡みの残りが目立ちました。
3ゲーム目:ノーミスゲーム。ワンダボで200UP。
4ゲーム目;序盤ダブル2回で調子付きましたが、また薄めに入りだし2?4?5絡みの残りが出始めました。
      10フレでノーヘッド。193ピン。
5ゲーム目:左側レーンでストライクが出なくて、6フレまでダッチマンぺースでした。
      その後、ダブルが出ないまま195。

AVE:199.0 ストライク率:38.3 スペア率:50.0 オープン:8.0
0112


左側のレーンが難しかったです。
今日はスペアミスをしないように、かなり気をつけて投げることができました。
関連記事

コメント

安定してますね・・・
素晴らしいです。。。
ハイとローの差が「16」ですかね?
アベ200に-1届かず惜しかったですが納得のスコアではないでしょうか?
もしかして、スプリットは「0」?
ん~、ミスも少ないし羨ましいです・・・
★のぶたさん
5ゲーム目でアベのことをかなり意識してたのですが、
-1になりました。
>もしかして、スプリットは「0」?
今回は、ラッキーなことに0でした。何回か真ん中に行ったんですけど、パタパタと倒れてくれました^^
アメリカンでこのスコアはなら上出来です。
RXS300は奥まで走って切れるボールなのでしょうか。
スコアも安定してますが、ボールの動きも安定している感じですね。
★ラウンド1さん
RXSは走り系と言うよりも、なだらかなアーク系ですね。
HARVが角度をつけて曲がるのに対して、RXSは大人しく曲がっていくという感じです。
おお!やっぱりボールより投げる人が凄いのですね!

見習いたいスコアですが、今の私には程遠いです(涙)
★ケイワンさん
お疲れさまです。
スペアメイクがミスしないよう、かなり気をつけました。
そのときの調子にもよりますよ^^;

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。