スポンサーサイト


黒橙

今日届いたメルマガに、ブラックウィドーシリーズの最新作の情報が掲載されていました

ブラックウィドーパール・ブラックオレンジ

という取って付けたようなネーミングで、
その名の通りブラックウィドーパールの後継ボールらしいです。
このところ、スティング → バイト → パール・ブラックオレンジ と蜘蛛シリーズが目白押しですね。
よほど、儲かっているのでしょうか・・・??

ちなみに買う予定はありません
(ロトグリップのセルが欲しいと思う今日この頃です)
関連記事

コメント

私もロトグリップのセルがいいなって思ってます。
買う予定はありませんが・・・
ハンマーは人気ありますからね。
きっと儲かっているのでしょう!!
のぶたさんへ
セルは人気しているようで、もうすぐ売り切れっというところが多いみたいです。
オイルの強そうなのが、魅力的ですね!
ハンマー人気すごいですね。
皆1つは持ってるハンマー社・・・という感じですね。
ジャイアンツカラー?
うちの奥さまに、どう?って聞いたら、
オレンジとブラックなんてジャイアンツカラーだからいやだと言われました・・・。
セルには惹かれたのですが、NVにしてしまいました。
(色がNVのほうが鮮やかだったので・・・)
ガマグチヨタカさんへ
ジャイアンツカラー、奥様に嫌われてしまいましたか(^^;
(私はG党なもんでw)
ところで、NVを買われたのですね。
噂では、すごく良いボールみたいですね。
うーん、私も欲しくなってきた!(笑)
黒橙
蜘蛛パールの後継にして、ジャイアンツカラーとなるとどうしても買いたいです。(笑)
ハンマーのボールは頼りになるので主戦投手としてバックにに入れておきたいです。
奇遇ですね。
私も「セル」いいな!と思っていました。
当然、買えませんが…

それにしても「蜘蛛」シリーズがこうも頻繁にでますと、さすがについていけませんね。

この流れで蜘蛛パールが安く販売されれば、手が伸び…

ないない。大人しくみなさんのレポを拝見することにします。
ラウンド1さんへ
能代さんのホームページで、パンフレット画像が公開されていました。
ボールのことを彼女と記述してあり、なかなか粋な感じです。
ラウンド1さんが購入されることを期待します(笑)
たたみたさんへ
蜘蛛シリーズが連発していますね。
スペアボールも含めると、ものすごい勢いでリリースされています。
他社のNVシリーズやナノデスシリーズも、これにはついていけない??
なんか、ボール欲しくなってきました(笑)
彼女
Widowって、未亡人の意味なんですよね。
黒い未亡人って・・・恐い・・・。
そういえば、画像を見ると、オレンジには見えませんね。
ガマグチヨタカさんへ
黒い未亡人って、すごいネーミングですよね(笑)
まぁ、それだけ威力のあるボールと理解します → どんな解釈や?
>そういえば、画像を見ると、オレンジには見えませんね。
オレンジというか、茶色ですかね?

管理者のみに表示

トラックバック

