スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある意味で安定

今日は朝から確定申告
そして昼からは、競技会でしたjumee☆bowling1a

先日の定例練習会で良い感覚をつかみかけたので、今日こそプラスを期待 

練習投球では10枚目・8枚目と試してみたのですが、10ピンタップばかりボウリング
本番では、ちょっと厚め位がちょうど良いかも・・・。

◆1ゲーム目◆
案の定、10ピンタップからスタート(笑)
しかし、これをスペアミス
2フレも10ピンタップ。これはカバーできました。
それから、色々スタンスアジャストするのですが、どうもシックリ来ず 絵文字名を入力してください
2ミス&ダブル以上なしということで、173ピン。

◆2ゲーム目◆
狙いを8枚目に変えて調整。
4フレで痛恨のチョップ 驚く
5フレ以降は、見事なダッチマン。
このゲームもダブル以上を呼び込めず、187ピン。

◆3ゲーム目◆
今度はもう少し外側6枚目辺りを探りました。
2フレではスプリットになりましたが、その後ターキー
オープンフレームを挟んでダブルと来ましたが、10フレでカウントダウン絵文字名を入力してください
このゲームもプラスまで届かず、198ピン。

◆4ゲーム目◆
1回だけでもプラスに持って行きたい気持ちが通じたのか、4?5フレでダブル。
この後、危ないシーンもありましたがノーミスで、やっとこさのプラス終了。
これには疲れました

AVE:190.5 ST:39.6 SP:47.5 OP:12.5 11位/38人
080219
※点数はスクラッチ。競技会ではハンデ9を加算。

これまで課題としていたコントロールですが、今日はまずまず安定していました。
思い通りの投球も何度かできたのが良かったと思います。
イージーミスも何度かありましたが、最後はノーミスでしめられたので、
ようやく精度が高まったきたようです。
しかし今日のレーンは難しかった・・・。
(これでも、BOXでトップです)

最近4回の競技会成績は、191.8  190.3  192.3  190.5 です。
ある意味、安定していますね。
当面は、もう10点上乗せするのが目標になりそうです
関連記事

コメント

お疲れさまでした
難しいレンコンでも190アベは、私だったら喜んじゃうかな。(^o^)
5オープンでそのうちスプリット2つ、スプリット以外をカバーしてれば、言うことなしかも。

でも、いい感じになってきたのではないでしょうか。
次が楽しみですね。V(^0^)
ochanさんへ
今日のレンコンで190アベでしたので、まずまずだと思います。
ご指摘の通り、もう少しオープンフレームを減らせれば、プラスアベにも近づくと思います(^^;
今日は、若干の引っ張りはあったのですが、まずまず許容範囲でした。
その点が良かった点です^^
徐々に上げて最後は200UP。。。
そんなに悪いようには見えませんがね。。。
ミスもそんなにないですし、後はストライクが続けば・・・って感じですよね。
お疲れ様でした。
あとは
いかに連続でストライクを持ってこれるかにかかってますね。
スペアも悪くないですし、レンコンさえ合えばいつものひろさんの投球に戻ると思いますよ。
自信を持って投げてくださいね。
のぶたさんへ
最後になんとか、ちょいプラでした。
しかし今日の内容は、終始ライン探しで終わりました。
でも、ライン探しができるようになっただけ、マシかもしれません。
これまでは、それすらできませんでしたから(^^;
徐々に、エンジンが掛かってくれればと思っています。
ケイワンさんへ
ストライクがなかなか続かないので、点数としては停滞気味ですね。
確かにプラスを意識しすぎるためか、力が入ってしまうこともあります。
自信と脱力・・・ですね(^^;
お疲れ様でした。
難しいレンコンだと僅かなミスも許されませんね。
その中を190アベはまずまずだと思います。
次回はがっちり掴んで+10を目指してください。
ラウンド1さんへ
なかなか良いラインが見つからず大変でしたが
ライン探しができただけマシだと思っています。
これからも、正確性を増した投球に励みたいと思っています!
マークが…
多くて、いい状態ではないですか?
あとはストライクが連続すれば、アベ200Upにすぐ手が伸びそうですよね。

次の結果、楽しみに待っております!
たたみたさんへ
まずまず安定することができましたので、あとはプラスにもっていけるよう頑張りたいです!
それには、やはりダブル・ターキーですよね。
次こそは!

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。