スポンサーサイト


ラーメン争奪

仕事が休みだったので、今年に入って初めての競技会に参加してきました。

今日は「ラーメン争奪」で第7フレームのストライクで、カップ麺が貰えるルールです。
ボールは、メインボールのブラックウィドウHARV。
練習投球で、いつものライン取り(左足20枚目から2番スパットへ)の確認です。
左右レーンとも「やや遅め」。左よりも右のレーンの方が遅い・・・でした。
1ゲーム目、ダブルスタート。今日は丁寧にスペアが取れて、200UP。
2ゲーム目は、途中までダッチマンペース。7フレ目から4thを出せて、220Up。
3ゲーム目、ターキーを2回出せて出来過ぎの連続220UP。
4ゲーム目、ラーメンに欲が出て7フレ目スプリットで193。

AVE:212.2 ストライク率:50.0 スペア率:45.0 オープン:7.5 ラーメン:2個
0111


何とか日曜日の練習会の鬱憤を晴らせました。
この調子で行きたいものです!
関連記事

コメント

やっぱり来ましたね。
ものすごいスコアです。
ストライク率50%はなかなか達成できない数字です。
この調子で突き進んでください。
、ケ、ミ、鬢キ、、・ケ・ウ・「、ヌ、ケ、ヘ。」
サ荀ヒ、マ・ケ・ネ・鬣、・ッホィ」オ」ー。http://blog66.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">マフエ、ヌ、ケ、ヘ
、荀テ、ム・マ。シ・ヨ、マネソツァオ螟ク、网ハ、、、ヌ、ケ、ォ。ゥ。ェ
★ラウンド1さん
ありがとうございます^^
ゲーム前は、前回の不調がかなり気になってました。
でも結果が出せて、快感でした(笑)
★のぶたさん
ごめんなさい。文字化けしています(T0T)
もしよければ、もう1度お願いできますか?
凄いスコアです!
同じHARV仲間としてはとってもうれしいです。
が、自分の不甲斐なさに我クモハーブに申し訳ないなぁ・・・(汗)
★ケイワンさん
ありがとうございます^^
今日は調子が良く、打つことができました。
互いに頑張りましょうネ!
ごめんなさい!!
会社の帰りに携帯から投稿したら文字化けしてしまったようです。。。
凄いスコアですね。
ストライク率50%はお見事!!
やっぱハーブは反則球なんじゃないですか??
私にとってはアベ212なんて夢の世界ですょ!!
次回も頑張ってください!!
★のぶたさん
あらら、携帯だと文字化けしてしまうのですね。
こちらこそ、ごめんなさい。
ハーブのピンアクションは、凄まじいですヨ。
ラッキーなストライクも出てくれるので、
かなり助けてもらっています(^0^)

管理者のみに表示

トラックバック

