スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打ちのめされました

競技会に参加してきました。
しかし今日は、ボロボロに打ちのめされてきました

レンコンはやや遅めで、途中伸びているところもあり、全くラインが掴めないままでした。
必死でアジャストするのですが、スタンス・アングルともに不発
1投目でカウントダウンが多く、またスプリットも誘発。
かなり厳しい結果となりました。

AVE:170.8 ST:25.0 SP:50.0 OP:25.0 29位/40人
080129
※点数はスクラッチ。競技会ではハンデ6を加算。

ここのところ、調子が上向きかなと思っていたのですがね。
ラインが掴めないとこんな感じですか。
唯一良かった点は1本残りスペアが1ミスだけで済んだことかな汗汗汗
また出直しです。
関連記事

コメント

お疲れさまです
反省すべきところはして、あとは次に向かっていきましょう!!

必ずそれが生きてくるときがきますよ!!
お疲れ様です。
最近の私だったら見慣れたスコアです(自慢にならない)
イージーミスは少ないのでラインさえ掴めれば大丈夫だと思います。
気にせず次頑張りましょう!
ochanさんへ
>反省すべきところはして、あとは次に向かっていきましょう!!
はい、次ですよね^^
このままでは居られないので、頑張りますよ~。

>必ずそれが生きてくるときがきますよ!!
ありがとうございます。これもまた糧ですよね。
ケイワンさんへ
>イージーミスは少ないのでラインさえ掴めれば大丈夫だと思います。
イージーミスは、3G目の10ピンと、最終ゲームのやる気が抜けた10フレだけでした。
あとは我慢我慢のボウリングでした。
今日のようにタイトな狙いをするためには、ボールも考えなければいけないと痛感しました。
スプリット
1ゲーム目のスプリット2つ連続でテンションが下がってしまったのかな。
2ゲーム目は厚めをアジャストに行って薄め、薄め
その日のコンディションよってはどうやってもポケットに行かないときがありますよね。
気持ちを切り替えて次回で倍がえしして下さい。
ラウンド1さんへ
全体的に遅めのレーンでしたので、気をつけていたのですが・・・
1ゲーム目のスプリット、2ゲーム目の厚めを嫌った薄め
ご察しのとおりです。
昨日は、同じボックスに上級者2名が入られていましたが、ともにマイナス。
それでも、私は低すぎです。
また次回!
打ちのめされました
レンコンが掴めないと何処に投げてもストライクなんて出る気がしないときってありますね。
こう言う展開はスペアミスが許されないから辛いですよ。
まー、今回はレンコンが合わなかったと言う事で忘れて次回に向けて練習に励みましょう!!
ちなみに同じBOXの人はどうでしたか?
ラインが全然違いましたかね?
のぶたさんへ
最後の最後まで、どこに投げて良いのかわからない状態でした(^^;
出ているストライクの大半は裏ストライクで、ポケットに持っていけたのが数回。
>ちなみに同じBOXの人はどうでしたか?
13枚目からがFさん。15枚目から出すラインがOさん、10枚目を使っていたのがTさんでした
お三方とも月間アベ200を超えている上級者です。
私はどれも試してみましたが、結局どれもダメでした(T0T)

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。