スポンサーサイト


幸先悪し・・・

満を持して、初投げに行ってきました。
朝8時半にいつものセンターに行くも、「2時間待ち・・・」
地元子ども会の新年会が入っていたらしく、2Fは全てそれに取られていました(>_<)

ゲーム機で時間をつぶし、ようやく初投げ・・・。
4番ピンタップのスペアミスのスタートでした。
その後もタップに悩まされ、またスペアミスが続きました。
レーン状態はやや遅いと感じる位で、そんなに難しくないと感じたのですが、
10枚目を通してやや薄め、立位置を少しずらすだけで真ん中と言う具合で
全くストライクが出てくれません。
ポケットを手探りで探すのですが全く掴めず。
そうなると、後は悪い癖がいっぱい出てくる始末。
初投げは、全く良い所がありませんでした。
幸先悪いスタートでした(T0T)

AVE:165.3 ストライク率:25.0 スペア率:46.0 オープン:30.0
0108

関連記事

コメント

初投げ、残念でしたね。
2時間待っている間に戦意喪失しちゃったんですかね??
次回は頑張ってくださいね!!
★のぶたさん
ありがとうございます。
今日は全然打てませんでした。次頑張ります!
うまくいかないときは、悪循環になり落ち込みますが、
次に行くとがらりと変わって打てることが良くありますので
それに期待しましょう。
それにしても混んでいたのですね。

不調は2時間待ちのせいですよ。
それに私のアベ150台から見ればまだまだです。
次にきっといいことがありますよ。

★ラウンド1さん
ありがとうございます。
悪循環・・・そうですね。悪い癖の連鎖といいますか、
最後には引っ張り通しで、力の無いボールになってました。
また新たな気持ちで行きますね。

★ケイワンさん
ありがとうございます。
今のところ、大吉のご利益がありません(笑)
次に神様が降臨することを期待します!

管理者のみに表示

トラックバック

