スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

点数が悪いが

競技会に参加してきました。
ボール選択は、フェニックスNB。

まずは練習投球です。
立位置15枚目から10枚目通しの、ほぼ真っ直ぐ出すラインでストライクがでたので、これを選択。

◆1ゲーム目◆
左側で曲がりが出てくれなくて、いきなり7ピンミス汗
そして5フレ。同じコースに投げたはずが、思ったより曲がりが出てくれなくて薄めHITで5本残し
これをスペアできず 落ち込み
まさに、いつものパターンです。
その後は無難に行きますが、ダブれなくて176ピン。

◆2ゲーム目◆
1フレチョップ、2フレ7ピンミス、3フレスプリット。
もうダメダメです泣き顔
その後ダブルとパンチアウトと来るのですが、序盤のミスが痛すぎ、184ピン。

◆3ゲーム目◆
3フレと8フレスプリット。ダブル以上がゼロ・・・。
これでは点数になりません。172ピン。

◆4ゲーム目◆
ダブルスタートの後、ベビーメイク。ようやく波が来たかと思った矢先、10ピンミス。
トレイルNVにもてあそばれています。
その後ダブルを持ってこれたので、ようやく200UPかと思ったのですが、9フレチョップ。
完全ノックアウトです絵文字名を入力してください

AVE:180.3 ST:41.7 SP:37.5 OP:22.5 26位/34人
080115
※点数はスクラッチ。競技会ではハンデ6を加算。

点数だけ見ればボロボロです。
でも、ストライク率はそれ程悪くないのが救いです。
(この際前向きにいこう!)

帰り際、スタッフのOさんに「明日のスタッフチャレンジで勝負」と声を掛けられました。
闘志はありますが・・・如何せん、調子が汗
関連記事

コメント

点数が悪いが
なんか正月明けで調子が悪い人が多いですね。
ご多聞に漏れず私もボロボロ状態ですが・・・(汗)
みんな伝染しちゃうのかな・・・
やはり前半でのミスは痛いですよね。
その後、取り返そうと尚更ドツボにはまってしまう。。。
「この際前向きにいこう!」その通りです。
清宮プロにも言われました。
ネガティブになってはいけない。ポジティブシンキングで行きましょう!!と・・・
お互い長いトンネルに入らないように頑張りましょう!!
のぶたさんへ
ちょっと調子の悪い方が多いですね。
事の発端は私かもしれません(^^;
今日は置きに行くのを嫌い、腕を振って投げたのですが
コントロール難が顔を出し、思うように行きませんでした。
もうこうなったら、前向きに考えるしかありません。
ポジティブシンキングで頑張っていきましょう。
惜しい
ビミョーなズレでスペアミスが多発しているようですね。
ストライクは出ているので、ちょっとした力みを減らして楽に投げればいいと思います。
あとは開き直って場数を踏みましょう!
階段に踊り場があるように足踏みして、また上り始めれば
きっといい結果が出ると思いますよ。(どこかで聞いたようなせりふ?)
このところ薄めのストライクで、アジャストにいって、スプリットというパターンにはまっています。
この次は動かないでみようと思っています。
そうするとバケットかな?
ケイワンさんへ
投球がズレている・・・その表現が当たっているような気がします。
ストライクが出るときは、「このラインだ!」と自信を持って投げられるのですが
ちょっとズレてくると全くもって修正できません。
頭で考えていても、解決しないので場数を踏んで体に覚えさせなければいけませんね。。
ラウンド1さんへ
階段の踊り場。。ありがとうございます!
>このところ薄めのストライクで、アジャストにいって、スプリット
私も同じような感じです。
薄目をつくとカウントが悪い場合が多いので、これを嫌って厚めにアジャストしたつもりが
内ミスによりスプリットという最悪パターン orz
ラインに翻弄されている、今日この頃です。

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。