スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリンスカップ

スカイAで、プリンスカップを観戦しました。いや?、吉田真由美プロの涙に感動しました。
思わずもらい泣きしそうになりました

個人的には酒井美佳プロを応援してたのですが・・・(笑)
酒井プロは解説でもチラッと言ってられたのですが、腱鞘炎だったんですね・・・。
プロボウラーにとって、腱鞘炎は職業病みたいなものなんでしょうね。
早く良くなって、今年の酒井プロの活躍を期待します。
関連記事

コメント

プリンスカップ録画しておいたのでこれから見ようと思い
ます。
酒井プロの投げていたアンギュラーワンも気になっている
ボールなので動きに注目です。
こんばんはぁ~。。。
私も録画したのでこれから見るところです。
やはり女子プロは花がありますよね。
男子プロはちょっとおとなし過ぎる感じですよね。
もう少し派手なボディアクションとかで観客を魅了して欲しいものです。。。
★ラウンド1さん
来てくださいまして、ありがとうございます(^0^)
準決勝のアンギュラーワンのピンアクションは良かったですが、
決勝でタップしまくりで、酒井プロ可愛そうでした。
吉田プロが決勝で使っていたのは、ナノデスアキュラインですかね?

★のぶたさん
そうですね、華がありますよね。私ももっぱら女子プロを見ます(笑)
特にPリーグは楽しみに見ています。
男子プロはトーナメントも少なく、スポンサーもつきにくいのかな?
準決勝ではダイノターン社エレメントシリーズU2?から
トラック社エクエイションに換え、
決勝戦はナノデスアキュラインに持ち替えましたね。
思い切りのよいボール交換で驚かされました。

このボールの特徴であるピンを巻き込むように倒すということが映像からはっきり見えました。
★ラウンド1さん
そうですね。アキュラインの威力が発揮されていましたね。
あと、エクエイションも良さげに見えました。
ABS系オールラインナップですね。

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。