スポンサーサイト


今年の目標

 2008年の目標 

 1.自己ベストの更新 (HG:279 HS[3G]:737)
 2.月間アベ200UPを5回 (昨年2回)
 3.競技会優勝5回 (昨年2回)
 4.サブホーム新規開拓
 5.関東のブロガーさん達とのオフ会参加


1については、最大の目標であるパーフェクトを達成したいですね (神様お願い)。
2と3は、高めに目標を設定しました。
最後の5は、是非ともやり遂げたいです

頑張って、「全て達成!」とブログに書き記したいものです。
関連記事

コメント

今年の目標
随分と思い切った目標を立てましたね。
ひろさんなら達成まちがいないでしょうね。
5番目の目標、シッカリ覚えてますからね(笑)
今年の目標
関東のブロガーさん達とのオフ会参加を除いては
ハードル高いですね。(笑)
でも本調子が戻れば、難なくクリアーでしょう。
今年も優勝の文字をいっぱい書き込んでください。
のぶたさん
“目標”ですから・・・(^^;
なるべく高めに設定してみました。
5番目の目標は、最優先で達成したいです(笑)
ラウンド1さん
自分でも書きながら、「こりゃ無理」と弱気になってました(笑)
半分でもクリアーできれば、嬉しいですけどね(^^;
5番目の目標を達成する折は、またよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の目標
大きな目標に向かって一気に駆け上がっていきそうですね。
ひろさんなら全部クリアできそうですよ。

私は近頃の不調のせいで立てた目標を見直し中です(泣)
ケイワンさん
目標は、大きーく立ててみました(笑)
私も秋からの不調で、ガタついています。
でも、また調子も戻ってくれるだろう・・・と呑気に考えています。
おめでとうございます
遅くなりましたが、おめでとうございます。
目標がワンランク上ですねぇ。
いつかご一緒できればと思います。
今年もよろしくお願いします。
ochanさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
目標だけは、高く設定してみました(笑)
達成できるかどうかは「???」です。
>いつかご一緒できればと思います
是非、1度お会いしたいですね!
謹賀新年どす!!
すごい目標設定ですネ!
ひろプロには軽すぎるかも・・
今年は公式試合で会いたいです、
小生いつもブービーですが、おもしろいですョ!!
一緒に出ましょう・・・・
モーリッチチさん
はい・・・すごいのは目標だけです(^^;
えっと、公式試合ってJBCとかのですか??
会員とか出場資格とかって、あるのでしょうか?
今まで、全く無縁でしたのでわからない事ばかりです。
でも、興味ありますので、よろしければ教えてくださいm(_ _)m
はじめまして
月間アベ200を昨年は2度も達成されたんですか?凄いですね。私は一回も達成したことないですよ。
のぶたん、ラウンド1。さん達と、都合がよければ、関東近辺でのオフでお会いしましょう。
私から見ると、とても高い目標ですが、ひろさんならクリアできます!
頑張ってください。

私も自分の目標に向かって1年間頑張ります。
ともぞうさん
はじめまして、ようこそお越しいただきました!
昨年は、フェニックスNBが大爆発してくれて、200UPを2度達成することができました。
オフ会は今年最大の目標ですので、是非実現させたいです。
その時は、よろしくお願いいたします。
たたみたさん
頑張って1つでも多くの目標をクリアしたいです。
その前に、スティングをなんとかしなければ・・・と思う今日この頃です(^^;
お互いに目標クリア、頑張りましょう!!

管理者のみに表示

トラックバック

