スポンサーサイト


スペアボール導入

スペアボールの購入は、夏ぐらいから迷っていたのですが、このところの不調の波も手伝い、
ヤケクソ気味で購入してしまいました絵文字名を入力してください
トレイルNVです。
trail

買うならばブルードットにしようと思っていたのですが、最近発売のスペアボールということもあり、
こちらに決めました。(新しいものに弱いらしい・・・汗

お昼1番でドリルしてもらい、そのままトンボ帰りして、早速競技会に参加してきました。
(ぉぃぉぃ、練習無しかい・・・)

AVE:179.5 ST:31.3 SP:40.0 OP:25.0 :15ヶ
1203
※2シフト制のため、順位確認できず。

まずスペアボールの印象ですが、確かに曲がりが少ない分、気分的に楽ですね。
今までより4枚内側に入れます。
ただブッツケ本番だったため、ミスすることも度々ありました。
まぁこれはコントロールミスだったので納得ですが汗

さて競技会の方ですが、相変わらずの低空飛行です。1ゲーム目は我慢のボウリングができ
幸先良い210UPからのスタートだったのですが・・・。
2ゲーム目以降は  ?ストライクが続かない。  ?スペアミス。  ?スプリット多発。
これでは、打てるわけ無いですね汗;

いつになったら、トンネルを抜けることができるのでしょうかね?
参った参った

関連記事

コメント

スペアボール導入
ついにスペアボールの導入ですね。
やはり10ピン専用でしょうか?
私の場合は6,10番で使ってます。

1G目はノーミス、ターキーとなかなかいいスタートが切れているのに残念。(涙)
スプリット4回は辛いですね。。。
年内にスランプ脱出を願ってます。
頑張りましょう!!
スペアボール
綺麗なスペアボールですね。
ザ・ワンカラーとなっていたので紫や緑が混ざっているかと思いましたが、イメージと違いました。
217もいきなり出ていますし、それほど長いトンネルではないのではと思います。
のぶたさん
「えーい!」という思いで買っちゃいました(笑)
今日は10ピン、6ピン用に使いましたけど、ゆくゆくは7ピンにも使いたいと思っています。
競技会の方は、1ゲーム目だけでしたね(^^;
その後の大失速・・・。フェニックスもスティングも言うことを聞いてくれません(T0T)
なんとか、年内に良い感覚を取り戻したいです。。
ラウンド1さん
真新しいボールは、良い感じで光ってますね^^
写真では紫色が消えていますが、実物は紫色も混ざっています。
ちょっと画像が暗かったので、加工ミスのせいです(^^;
なんとか、年内にトンネルを抜け出せるよう精進します!!
スペアボール
一投目と同じアングルで投げれるので、右側のスペアが特に楽になりそうですね。
あとは、気の持ちようです。
あれだけ打っていたひろさんですからボールを信じて投げればきっと何かつかめると思います。
ケイワンさん
まだまだ慣れが必要そうですが、今日使ってみた印象としては
右側スペアの強い味方になってくれそうです!!
前向きに頑張っているのですが、なかなかしっくり来てくれません(^^;
何か良いキッカケを掴めるよう、頑張ります。
きれいなボールですね!
スペアボール、購入されたんですね。
きれいな色で、うーん、、、、欲しくなりますね(爆)。

慣れてくれば、トンネルの出口を照らす、明るい太陽になってくれるのではないでしょうか?
たたみたさん
食あたり気味なので、スペアボールに頼ることにしました(笑)
自分で言うのもなんですが、結構きれいな色していますよ^^
あとは、これで10ピンカバー率が100%にちかづいてくれると言う事無いんですが(^^;
たたみたさんも、スペアボール如何ですか?

調子の方は、ボチボチ取り戻すしかないと思っています。スペアボールが良いキッカケになってくれると嬉しいのですが。。

管理者のみに表示

トラックバック

