スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スティングDEBUT

ドリルしてもらった「ブラックウィドースティング」を持って、定例練習会に行ってきました。

(ちょっとレーンの説明から)
私が通ってるホームレーンは2Fと3Fに別れていて、それぞれレンコンが替えてあります。
今月は3Fのレンコンにかなり苦戦していまして、そして不調だったこともあり
今週水曜日には競技会で160アベを叩いてしまいましたase

スティングの記念すべきデビューでもあるので、難しい3Fレーンを敬遠したかったのですが
投げ友達が、「夜は2Fに一般ボウラーがたくさん入るからイヤ!」と主張したので
仕方なく3Fへ・・・。

【結果】
AVE:189.4 ST:38.3 SP:48.0 OP:14.0
1123

結論として、やはり3Fは難しかったです。
全体的な印象として、ピンポイントで落としてやらなければなりませんでした。
あと相変わらずの外早。外ミスすると10ピン直行というコンディションです。
それに呼応して、10ピンスペアが難しいのです驚く

スティングを試す前に投げ慣れたフェニックスNBで投球開始。
オープンFは出るものの、水曜日に比べてコントロールの押さえが利いたので
大崩れはしませんでした。フェニックスNBで2G投げ、感触を確かめた後で・・・。
ついに投入しました。ブラックウィドースティングです。
この日のコンディションでは、立位置と狙う板目はフェニックスNBと同じでしたが、
やはり前評判どおり、スキッドの長さが違いました。
相変わらずピンポイントで投げてやらないと、ストライクが出てくれませんでしたが
新しいボールらしいピン弾きで、2G目には210UPをマークできました
しかし、まだまだボールへの慣れが必要なようで、右に左に大暴れしてくれました汗
次は2Fで試してみようと思っています。
関連記事

コメント

早く投げたい・・・。
なかなかのデビューではないでしょうか?
スティングの後半2Gノーミスですし、これを見せられるとプレッシャーがかかります(ウソ・・・元からかないません)

私のはもうドリルしてあるそうなので、軌道を見てサンディング等を考えてくれるとドリラーさんが言っていたのです。

またひろさんのストライクラッシュが来そうですね!
スティングDEBUT
ついにスティングのデビューですね。
しばらく投げ込んで慣れたときが見ものですね。
どんな活躍をしてくれるか・・・楽しみです。
でも、難しいレンコンの中、好感触を得たようですね。
ケイワンさん
難しいレンコンでのデビューでしたが、まずまずうまく行ったと思います。
ベビースプリットはあったものの、運良くカバーできました。
ケイワンさんのスティング、待ち遠しいですね!
もしサンディングされたら、レポートが楽しみです。
>ストライクラッシュが来そうですね
ケイワンさんこそ、ストライクラッシュを叩き出されると思いますよ~^^
のぶたさん
ほぼ衝動買いに近かったのですが、無事デビューしてきました。
難しい(と思う)レンコンでのデビューでしたので、また違うレンコンでの動きが楽しみです。
幅が左右5枚ずつぐらいあれば、簡単なんですけどね(爆)
これからは、フェニックスNBとの使い分けを考えなければなりません。
スティング
なかなかの好発進ですね。
難しいレーンで211が出ていますので、次回は
大爆発が期待できそうですね。
うらやましいな。
ラウンド1さん
初めて投げた割りには、「まずまず・・・」という結果で良かったです^^
211は、ニューボールのピン弾きに助けられての達成です(笑)
あとは競技会で爆発できるように、腕を磨かねば・・・(^^;
頑張ります!
ついにですね!
デビューおめでとうございます。
投げ初めで早速200アップされているところは素晴らしいです。うらやましい…
私の印象もやはり、HARV2よりスキッドが長いなというところです。
まだ、合同練習での投球だけなので、早くホームでも投げてみたいです!
たたみたさん
ありがとうございます。
いつも投げているホームでのデビューでしたので、なんとか200UPできました。
といっても、新しいボールのピン弾きによるストライクに助けられっぱなしでした(^^;
たたみたさんのホームでのデビューレポートを楽しみにしていますね!
おめでとうございます。
初投げおめでとうございます。
一ヶ月早いクリスマスプレゼントでしたね。
それにしても、後半まとめてきたのはお見事です。
これから大いに期待できるボールとなりそうですね。


ガマグチヨタカさん
ありがとうございます。
クリスマスプレゼントもそうですが、賞与支給される前に買っちゃいました。
コントロールミスが多かったのですが、ボールのピン弾きの良さに助けられたました。
上手く操ってあげれば、真価を発揮してくれることと思いますが・・・(^^;

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。