スポンサーサイト


調子が悪い?それとも・・・

先週はたくさん投げれたのですが、今週はなかなか時間がとれず
今日、久しぶりに投げに行ってきました(と言ってもたった1週間ぶりですが絵文字名を入力してください
土曜日は先週お誘いいただいた「フレンズ会」。
仕事の関係上、土曜日の休みは今日で今年最後。フレンズ会は投げ納めでした。

まずは結果からです。

AVE:172.8 ST:25.0 SP:50.0 OP:22.5
1117

はい、ご覧のとおりボロボロです汗
3G目にかろうじてプラスになったものの、あとは160台が3つ。
ドえらいマイナスです。
ここのところ、完全に調子の波が下降しています。原因は色々あると思うのですが
どうも投球にまとまりが無いように思います・・・。

さてさて、これより下は言い訳です
今日のレーンは外早中遅。しかも午前中の競技会の後なので、中も所々オイルが伸びた状態。
10枚目は全く使えず、15枚目・20枚目を使っての第1投。
インサイドを攻めるのが大変な上に、外に出してしまうと全く帰らず6番ピン直撃。
中を攻めても、伸びたオイルに乗っかってしまい、思わぬところに。
それを嫌って更に中に飛び込むと、今度はど真ん中スプリット。もう完全白旗でした
周りを見渡してもスプリットがいっぱい!!
いやー、調子が悪いときに、こういうのはキッツイですなぁ絵文字名を入力してください
関連記事

コメント

やきもち
スティングを予約したのでフェニックスNBがすねたのだと思います(笑)

あぁ、そういえば私のクモ2号も今日は調子が悪かったんだ(言い訳)
すぐ戻るでしょう!!
ひろさんの事ですからすぐに戻るでしょう!!
ちょっとレンコンが合わなかっただけですよ!!
次回にはすぐプラスアベ!!
でも、調子の波ってありますよね。
なるべくなら大波より小波の方がいいですが・・・
レンコンの変化
最近、オープン、スプリットが続いたらボールを変える様にしています。
ダメなときはどこを通してもダメなので、さっさとボールの違いにすがってしまうのです。
ボールの違いを明確にわかっているわけでもないのですが(汗;)、
これで上手くいくことのほうが多いです。
煮詰まらずに気分を(考えも)変えられるのがいいのではと思います。
ケイワンさん
そ、そうかもしれませんね<フェニックスNB
機嫌を治してくれるよう、磨いてあげます(笑)

ケイワンさんのクモ2号もでしたか?
是非、磨いてあげてください!!
のぶたさん
どうでしょう・・・下り坂を身に沁みて感じています(T0T)
どうもコントロールがつかないんですよね。
次回には戻ってくれれば嬉しいのですが・・・。
調子が悪いまま、スティング投入になりそうです(^^;
ガマグチヨタカさん
アドバイスありがとうございます。ボールによるアジャストですね^^
ボールチェンジをスパッと決断できれば良いのですが、色々と思い悩んでしまってます。
この日もRXS300を一時投入したのですけど、結局フェニックスに戻してしまいました。
かなり煮詰まってしまったので、もっと頭の切り替えが必要かもしれませんね。
荒れたコンディション
競技会の後、投げるのは難しいですよね。
一つの間違いが連鎖してあっという間にロースコア、自分もよくやってしまいます。
この後に突然よくなることもあるので気にしないで次へと気持ちを切り替えましょう。
ラウンド1さん
確かにコンディションは荒れ荒れで、みなさん全く打てず・・・
というような状態でした。
そんな中でも、なかなか思ったところに投げられず
ちょっと歯がゆさを感じてしまいました。。
次、頑張ります!

管理者のみに表示

トラックバック

