スポンサーサイト


我慢できずに・・・

STING

予約してしまいました汗;
関連記事

コメント

あ!
 ついに…ですね。

 私が予約した相模原パークレーンズさんのオンラインショップ上の画面には、販売前なのに、「完売」の文字が出てました(笑)。
たたみたさん
堪えられませんでした(笑)
これで、たたみたさんと「お揃い」ですね!

>販売前なのに、「完売」の文字が・・・
人気しているとは聞いていましたが、そこまで人気とは、凄いですね!!
楽しみです^^
おお!同士!!
スティング、楽しみですねぇ・・・♪
入荷は20日頃と聞いています。
早く投げたいなぁ・・・。
スティング
ついに予約しちゃいましたか。
間違いなくいいボールだと思います。
早いレーンでの活躍が楽しみですね。
ケイワンさん
HARVの時も一緒でしたから、これからまた同じボールですね^^
入荷は来週ですか!?
かなり良い動きのようなので、楽しみです!!
ラウンド1さん
欲しい病を我慢することができませんでした^^;
フェニックスとは、違う動きのようなので決心しました。
早いレーン用のアイテムが増えましたが、うまく使い分けて行きたいです。
おめでとうございます。
私もクモほしいなぁとは思ったのですが、
フェニックスもいいし・・・、3もいいし・・・。
ということで、私も買いました。
お互いこれで一気にアベUP!!
それにしてもクモ軍団多いなぁ。
なっなんと・・・
買っちゃいましたか。。。
やはりハンマー党でしたね。
これ持って関東遠征お待ちしております。。。
それとも23日、群馬遠征ですかね??(笑)
レポート楽しみにしています。
ガマグチヨタカさん
この秋は、予約したスティングの他に、フェニックス、アキュ3も同時期発売。
それ以前には、ライジング、リアルルシファーマイティーと、超魅力的ボールばかりで
目移りし通しでしたよ(笑)
お互い、ニューボールで張り切っていきましょう!!
のぶたさん
なんともはや・・・我慢できませんでしたw
フェニックスの良さは十分にわかっていたのですが、やはりハンマー党
そしてクモ軍団の一翼として(大げさ?)、スティングにしました。
これで、関東遠征は遠のきました(^^;
あ、今度みなさんで関西遠征なんてどうでしょうか?(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

