スポンサーサイト


買うなら、どっち?

PNBAVSBWS

関連記事

コメント

どっち?
どちらもいいボールです。
難しい選択です。
2個とも買うしかないですね。(笑)
賞与
 来月には冬の賞与も有ることですし、プロMに2球まとめ買いに
行きましょう。
ラウンド1さん
ホント、どちらも良さそうですね~。
適応レーンも同じ感じですし、どちらもキレが抜群のようです。
この2つが、今月の目玉になることは間違いなさそうですね。
あ、アキュライン3も出るんでした・・・。
しんやんしさん
いやいや、まだ買うとは決めていませんw
とても気になる2つのボール、どちらが良さげですか??
難しい・・・
両方とも魅力的なボールですよね。。。
難しい選択ですが、、、
ハンマー党としては「クモさん」ですかね?
ついでに「クモさんマークのポロシャツ」も買っちゃいましょう!!(笑)
予約済み
私はもちろんクモです。
早く来ないかなぁ・・・(ボール頼み)
のぶたさん
去年の秋から愛用している「クモシリーズ」の最新版と
この夏、大ブレイクしたフェニックスの改良版。
ものすごく、魅力的ですよね~。
ブログでお世話になっている方々は、ハンマー党が多いので(私もですが)、
やはり蜘蛛に1票ですかね。
スパイダーマンのTシャツも良いかもしれません(笑)
ケイワンさん
うはっ、流石ケイワンさん。もう予約済みなんですね。
確か、たたみたさんも予約されていたはず・・・。
やっぱり、ブラックウィドウシリーズは大人気ですね。
これで、ケイワンさんは1号、2号、3号、4号まで揃いましたね~。
あと1週間前に見ていれば…
もう発注ずみです(笑)。

でもNBαも良さそうですから、迷いますね。
ということで、ここはやっぱり「大人買い」ではないでしょうか。
期待してます!
たたみたさん
たたみたさんは、スティングを発注されたのですよね。
やはり、ハンマー軍団の方が多いですね~。
しかし私は今現在、フェニックスNBの恩恵を受けているので、後ろ髪を引かれているのです(^^;
まだ購入するとは決めていないのですが、蜘蛛も不死鳥も魅力的過ぎます(笑)
そういえば、
ブラックウィドークリアだかもでそうですね。
私も、この二つならば迷います。
どちらも買いたいと思いましたもん。
ガマグチヨタカさん
クモクリアですか!?それは知りませんでした。情報ありがとうございますm(_ _)m
この2つ、どうしましょう。試し投げとかさせてくれればありがたいのですけどねw
今のところ、クモさんを予約されている方が多いようですし、前評判も高いようです。
この辺で、うちの大蔵省(財務省?)と相談ですかね・・・(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

