スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後

入院中の娘ですが、今朝の検査の結果、明日退院する運びとなりました。
ブログを通じて、温かいコメントを下さった皆様、本当にありがとうございました
たかが風邪・・・されど風邪でしたね。
でも、まずは一安心。
また、ボウリングに打ち込む(入れ込む)日々に戻して行きたいと思います。
関連記事

コメント

退院
退院、よかったですね。
子供の病気は代わってやれないだけに辛いですね。
子供は病気や怪我をしながら抵抗力をつけて成長していきます。
これからもやさしく見守っていってください。
ご家族も
皆さんお疲れ様でした。
家族が健康でひとつ屋根の下で暮らせることが幸せですね。

この溜めていたパワーをボウリングで爆発させてください!
ラウンド1さん
ありがとうございます。
今回は、早くから医者にかかっていたのと、元気だったことで
少し油断してしまいました。
ボウリングのリリースのように、優しくそして力強く、見守って行きたいと思います。
(たとえが悪いですかね?w)
ケイワンさん
ありがとうござます。
ここのところ、夜は病院か、1人で寝る生活でしたので
家族みんなで居られることの喜びをかみしめたいと思います。
>この溜めていたパワーをボウリングで爆発させてください!
はい、いきますよ~。都合がつけば、明日から?w
安心しました・・・
まずは退院、おめでとうございます。
大事に至らなくてなによりです。
子供の病気と言うのは本人はなかなか言ってくれませんので親が日常をよく観察していることが大切ですね。
小さいころは特に注意していないと・・・
もれで思いっきりボウリングに打ち込めますね!!
よかった。
まずは一安心ですね。
私たちがボウリングができるのは家族あってもものです。
今まで以上に、家族の絆を大切に、ボウリング頑張りましょう。

のぶたさん
ありがとうございます。
たった今退院してきました。
子どもは、熱を出していても元気に走り回っているので、余計にわかりませんよね(^^;
今回のことを肝に銘じて、これから注意してあげたいと思っています。
ガマグチヨタカさん
ありがとうございます。
たった今、退院してきたところです。
趣味のボウリングに没頭できるのは、仰るとおり家族のお陰ですからね^^
感謝の気持ちをこめて、絆というものを見つめなおせる良い機会になりました。

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。