スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けまして、おめでとうございます。

明けまして、おめでとうございます。

お正月は毎年の事ながら「食べては寝て」の繰り返しで、胃もたれと体のだるさに耐える日々になります(笑)
ボウリングを始めた頃は、正月から2時間待ち覚悟で投げに行ってたのですが、
今はそんな勇気ある行動ができません(^^;
<料金高い、レンコン最悪、周りのマナー最悪は確実ですから(T_T)>


それでは元旦なので、今年の目標をば・・・

センター主催の競技会に年間通して参加する!」  です。

先月から参加しだしたんですが、2ヶ月で20ゲーム参加しないと
センター月報に名前が載らないので、名前を消さないよう頑張りたいと思います。

それでは拙いブログですが、今年もお付き合いの程、お願いします(^^)/
関連記事

コメント

あけましておめでとうございます。
正月のボウリングはちょっと勘弁ですね。
料金は高いし混んでるし、マナーは最悪だし・・・
私も落ち着いたら行こうかと思っています。
今年もよろしくお願い致します。
のぶたさん
そうですね~。マナーを知らない人の方が多いんでしょうけどね。
でも、ロフトボールやアイスクリーム食べながらアプローチに上がるのだけは勘弁して欲しいですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
混んでいて料金が高くなるのは、本当におかしいですよね。

でも、試合が近いので行かない訳にもいかないし。

仕事も無いので、禁断症状を止めることができません!
ケイワンさん
ボウリング場が潰れていく昨今、盆と正月はかきいれ時にというのは、理解しますけどね(^^;
(大阪では昨年、老舗のボウリング場が2件潰れてしまいました・・・)

>仕事も無いので、禁断症状を止めることができません!
その気持ち、よーくわかりますヨ。私も脳内ボウリングを毎晩していますから(^^;

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。