スポンサーサイト


合同練習会に参加(前日編)

10月19日?20日。1泊2日の日程で東上してきました
目的は、ブログを通じてお世話になっている方々との合同練習に参加させてもらうためです。

19日、朝から娘が熱を出してしまい、保育園を休ませ実家に搬送。
出発前からバタバタと慌しくなってしまいました。
しかしなんとか、予約していた新幹線に乗ることができ東京まで4時間の行程。
平日のこだま号は空いていると思いきや、ほぼ満員状態
びっくりしつつも、読書・弁当・富士山(の裾野だけ)としっかり旅行気分を味わいながら
東京に到着しました。
ホテルのチェックインの予約は17時でしたので、3時間ほど時間がありましたが
雨が降っていたこともあり、観光は断念。時間つぶしにパチンコに入りましたが
あっという間に1万円札がなくしてしまいす(本郷猛、全く変身せず絵文字名を入力してください
仕方が無く、池袋から東武東上線に乗り朝霞台へ(この辺りは便利ですね?)。
朝霞台の駅を降り、隣接するJR北朝霞の駅前には、またしてもパチンコ屋が並んでいます。
なんとなく良い予感がしたので、リベンジのつもりで入店!
3千円位回したでしょうか・・・スーパーリーチ! 倖田來未が歌いだします。
リーチアクションが長引く中、やったやったかかりました!その後4連荘!
(パチンコのブログじゃないんやから・・・)
ともあれ、負け分を取り返しホテルへチェックイン。
部屋に入り一息ついたのですが、疲れが出たのかどうも体がだるく、動悸がしています。
あれれ、娘の風邪をもらってしまったか・・・。
(いやいや、風邪の娘を置いてボウリングに来るお前が悪いw)
とにかく休息休息。
夕食は近くのラーメン店でスタミナをつけ、帰りにコンビニでビタミンCドリンクと、
風邪薬のドリンク剤、明日の朝食を買い込んでホテルに帰りました。
テレビでクライマックスシリーズを観て、巨人を応援しましたが。。。
(結果は周知のとおりです)
ともあれ、明日早いのと体調面を考えて、10時に眠りにつきました。

※前置きがかなり長くなってしまいました。ボウリング編は、また後日アップします汗;



関連記事

コメント

お疲れさまでした。
お陰様で楽しい一日になりましたよ!!
出発、当日に色々とゴタゴタがあったようで・・・
娘さんは大丈夫でしたか?
お疲れ様でした。
何かイベントがあると子どもが具合悪くなるというのはよくありますね。
うちも同居の両親が旅行で奥様が忙しいのに末っ子が中耳炎になり大変でした。
でも、しっかりオフ会は楽しませてもらいましたが・・・(汗)
お疲れ様でした。
前日パチンコやっていたのは聞いていましたが、
パチンコといい、ラーメンといい、場所が東京だっただけで、
普通の日々の生活だったようですね。^_^;
次は娘さんをディズニーランドに連れてきてくださいね。
お疲れ様でした
渋滞にはまり、帰る時間を遅くさせましてすいません。
東京の交通事情をつぶさに見せられたと言う点は参考になったかな。(疑問)
ボウリングの間はもちろん、車内でもいろんな話が出来てたのしい一日でした。
遠路はるばる本当にありがとうございました。


のぶたさん
先日は、どうもありがとうございました。
こちらこそ、楽しい1日を過ごさせていただきました^^
娘の風邪は、なかなか熱が引いてくれず、長引いています。
しかし元気ですので、そんなに心配ないかと思っています。
ケイワンさん
出発の数日前から、娘は風邪を引いていたのですが、
いざ出発!の日に熱を出してくれるとは思ってもいませんでした。
(まぁ、そんなもんですけどねw)
ケイワンさん宅の末っ子さんは、大丈夫でしょうか??
ガマグチヨタカさん
時間が限られていたのと、天気が鬱陶しかったことから
時間つぶしをしてしまいましたw
なにも東京まで来て、やることではないですね~。
ラーメンも、できれば行列のできるようなところで食べたかったのですが・・・。
>次は娘さんをディズニーランドに連れてきてくださいね。
ええ、次は家族で東上したいですね。
ラウンド1さん
お疲れのところ、東京駅まで送ってくださり、ありがとうございました。
しかし故障車1台で、首都高が大渋滞!
ちゃんと、日頃からメンテナンスしとけよ~ってねw
(でも、阪神高速でも同じようなものですから、慣れっこです^^)
ボウリングのことだけでなく、地域のことや仕事のことなど、色々お話できて
本当に楽しかったですね。

管理者のみに表示

トラックバック

