スポンサーサイト


いざ東上!

いつもブログにコメントを下さる方達が、定期的に合同練習をされていらっしゃって、
1度参加させてもらいたいと、常々思っていました。
ただ合同練習は東京や埼玉を中心に活動されおり、大阪に住んでいる私にとっては、
距離的な問題から、これまで2の足を踏んでいました。
しかしこの度、清水の舞台から飛び降りるような決心(大そうな・・・)で来週東上いたします。

さて次は、「如何に安く行くか」が課題でした。
選択肢としては・・・
  1.飛行機
  2.新幹線
  3.高速バス
の3点がありましたが、1の飛行機は早割りを使っても裕に1万円を超えるのは決定的なので×。
2の新幹線もチケットショップで購入しても1万3千円と、下手すれば飛行機よりも高価うーん
3は大本命の高速バス(値段は7千円ちょっと)でしたが、所要時間が9時間とかなり長め。

どれもこれも一長一短と思っていたところ、インターネットで良いものを見つけました。
puratto

JR東海ツアーズの企画切符「ぷらっとこだま」です。
この切符は列車は限られますが、こだま号の指定席券+1ドリンクで、ジャスト1万円!
新大阪?東京間を4時間で移動できるので、バスに比べると所要時間が半分以下となります。
これで交通費の負担を幾分か減らすことができました

「ボウリングをするためだけに、東京行くの??」なんて思われる方が大半だと思います。
私自身、ブログを開設するまでは、こんなことになるとは夢にも思ってませんでした。
でも、おかげさまで、ブログを通じて人の輪が広がり、「是非、一緒に投げてみたい!!」
そんな衝動が抑えきれなくなり、今回の東上に至った次第です。

あとは、思いっきりエンジョイする(死語)だけです
本当に楽しみにしています
関連記事

コメント

行きた~い!
せっかくひろさんが東上されるのに、私は無理そうで悔しいです。
日曜日の新潟オフもあるので体力的にも厳しいのです(涙)
いつか会える日まで頑張って練習に励みます!
ついに来週・・・
ついに来週に迫りましたねぇ~。。。
非常に楽しみです。
最近の指の状態やスランプ等でいいところは見せられないかも知れませんが頑張りますね。
お互い体調に注意して来週に備えましょう!!
ではお待ちしております・・・
いよいよですね。
日程を決めたときにはまだまだ先だなと思っていましたが、もうすぐになりました。
ひろさんがどんなボウリングをされるのか今から楽しみです。
調子は少し上向きですが、ボロボロになる恐れがあるので気合を入れなくてはと思っています。
気をつけてお出でください。お待ちしております。
ケイワンさん
今回、あわよくばケイワンさんにもお会いしたいな・・・と思っていましたが、
新潟オフの件をお聞きしてから、ちょっと無理かなと思っていました。
新潟軍団の方々とも1度お会いしたいですね。
お楽しみは次の機会に♪
のぶたさん
皆さんにお会いできることが、本当に楽しみですよ^^
お互いに平常心で投げられるようにできたら良いですね。
多分私は、酷く入れ込んでしまうことと思いますが・・・(笑)
風邪が流行っています。折角の機会ですので、体調だけは崩さないようにしたいですね。
ラウンド1さん
まずは今回の件で、連絡、調整をしてくださり、本当にありがとうございました。
おかげさまで、チケットの手配も終わり、あとは当日を待つのみとなりました。
私のボウリングは・・・見てのお楽しみですが、あまり派手なボウリングスタイルではないです(^^;
お互い、気合が空回りしないように頑張りましょうネ^^
お待ちしております!
私は先週末が合同練習会だと思い、金曜日の夜にセンターにボールを取りにいきそうになってしまいました。危なかった・・・。
私もこの数ヶ月スランプなのであまりひろさんに刺激を与えることはできませんが、(そのへんはたたみたさんにお任せして、)楽しみながら投げさせていただきます。
お気をつけて!
ガマグチヨタカさん
ついにあと4日になりました!
いえいえ、皆さんにお会いできるだけで十分刺激的です。
みんなで楽しく、ワイワイガヤガヤと投げられれば良いですね^^
それでは、当日よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者のみに表示

トラックバック

