スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蜘蛛さんが居ない

投げ友達との定例練習会に行ってきました。10月に入って最初の練習会でしたが、今月は色々なイベントがあり、恐らく最初で最後の練習会に・・・。

まずは結果からです。

AVE:190.7 ST:33.3 SP:45.0 OP:16.7
1005


いやぁ、急に遅いレーンになっていました。砂漠と言う程では無かったのですけど、
刻々と変化するレーンに全く対応できませんでした汗
久しぶりにRXS300を登板させ、1ゲーム目は我慢のボウリングである程度の結果を残せましたが、2ゲーム目で撃沈  これまでのRXS300の印象とは違う動きに感じました。
(久しぶりだったので、へそ曲げられたかな??)
3ゲーム目からフェニックスNBを投入し、イージーミスをしながらも
3・4ゲームは210UPとある程度の結果を残せました。
しかし5ゲーム目は、レーンの変化に全くついて行けず・・・落ち込み
最終ゲームもなんとかスペアで耐えるのみで、現状維持がやっとでした。

久々に遅いレーンで、真ん中を突くことが多く、スプリットの山々。
投げ友達は秘宝「アブソリューションエクスプレス」で、200UPを連発。
今回のレーンなら、ブラックウィドウHARVが合っていたかなぁ・・・。
いつも連れていた「蜘蛛さん」なのに、こんな日に限ってねぇ絵文字名を入力してください
関連記事

コメント

蜘蛛さんが居ない
何時も使っていないボールを使うと機嫌を損ねるボール君と頑張っちゃうボール君が存在するみたいです。。。(笑)
学校の先生じゃありませんが全員の性格を把握しないとダメみたいですね。
私も今日はボール君の機嫌を損ねたみたいです。。。(汗)
蜘蛛さん、いい働きしますよね。

 フェニックスNBは勝手な想像でドライなレーンだと曲がりすぎるのかなと思っていましたが、しっかり打たれていますね。まわりで投げている方を見かけないので、どんな動きをするのか興味津々です。
 
 蜘蛛さんは、たいがい、いい仕事をしてくれるので、自分が投げに行くときは、右脇に抱えて行ってます(笑)。
のぶたさん
私のRXS300も「炎の復活(勝手につけたフレーズ)」のような劇的復活を期待したのですが・・・。
ボールバッグが2個入りなので、どうしても1つはベンチを温めることになります。
3個入り、新調しようかな。
そうすれば、全員の性格を把握しなくても大丈夫ですかね!?
でも、4個目買ったら・・・w
たたみたさん
フェニックスNBは、現在のエースボールとして、競技会に練習にと大車輪の活躍です。
購入後2ヵ月半ですが、もう90G消化しています。
オイルもたくさん吸っているのか、購入当初の大きな切れは無くなっているような気がします。
しかし昨日のレーンは、よーく曲がってくれました(^^;
これは、蜘蛛さんのアピールと受け止めたほうが良いのですかね(笑)
遅いレーン
遅くても真中にオイルが残っていれば、ポケットへ運べるのですが、それも短いと出すラインががなくなり苦しくなりますね。
アブソリューションエクスプレスが有効となると今日は大外大好きの人が勝ちだったのでしょうか。
2個バックの引き紐を長くして2個バック×2をゴロゴロと転がしている人もいますよ。
ラウンド1さん
最初は10枚目を出し入れするラインを使っていたのですが、オイルを求めて
11・・・12・・・13・・・と内々に追いやられていきましたヨ(^^;
実はストライクスの3個バッグ、目を付けていたんですよ。
でも、3個を常時持ち運ぶとなると「重いか・・・」という考えから、取りやめました。
遅いレーン
私はもっと砂漠レーンで沈みました(涙)
うちのクモ1号は、オイル抜きしてサンディングした為、砂漠が苦手になってしまったようです。
気付いたらうちのボールは、みんな苦手ですよ(遠い目)

ボールは油断するとどんどん持って行きたくなりますねぇ。
ケイワンさん
サンディングしての砂漠は、きついですね~。
普段オイリーで慣れてしまい、たまに砂漠に当たると、大変苦労してしまいますね。
できれば、砂漠用のボールを常備しておきたいものです。

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。