スポンサーサイト


奥が切れない

昨日に引き続き、競技会に参加してきました。最近は連荘が多いような気がします

○練習投球○
まずは10枚目へ真っ直ぐ投球しましたが、全く曲がってくれません。
8枚目・7枚目と色々試すものの、奥での切れが無く薄目をつきます。
こうなるとクロスかなぁ・・・と思いつつ、練習終了でした。

◆1ゲーム目◆
立位置14枚目の10枚目通しでノーヘッド。そしてスペアが取れず。厳しい立ち上がりです。
2フレもノーヘッド、3フレチョップ。5フレもノーヘッドです
6フレから立位置を11枚目で9枚目を通し、ターキー。そして10フレダブルで
なんとかプラスに持って行くことができました。

◆2ゲーム目◆
このゲームも苦戦が続きます。1ゲーム目のラインは窮屈に感じたので
6枚目を真っ直ぐ出したりと色々試すのですが、外は相変わらず遅く、使えそうにありません。
このゲームはオープン1回でしたが、ダブルとパンチアウトで、なんとか200UP。

◆3ゲーム目◆
どこに投げて良いのかわからないまま、3ゲーム目です。
ストライクが出ない苦しい展開です。相変わらず薄目に入るので、スプリットが出始めました。
4フレのベビーはメイクできましたが、5フレはオープンうーん
その後、全くストライクが来てくれず、このゲームは175ピンと大きくマイナス。

◆4ゲーム目◆
3ゲーム終了でマイナス18。とりあえずトータルでプラスにすることを目標にしました。
ラインは今日1番使えた9枚目通しに戻しました。窮屈ながらもこのラインが良かったようで
4フレからダブル、8フレから4th  これで、なんとか目標達成できました。

AVE:201.3 ST:41.7 SP:47.5 OP:12.5 18位/37人 :1ヶ
1004


今日のレーンは、全く合わせることができませんでした。奥が切れないレーンは辛かったです。
そんな中で持ちこたえられたのは、イージーミスが少なかったことが挙げられますね。

今日は他のBOXでSさんが、パーフェクトを達成されました
私もいつか出したいな・・・。
関連記事

コメント

連投
奥が切れないレーンで苦労されましたね。
それでも最終的にはアベ201.3、自分なら上出来な成績です。
これだけストライクが続くのならば、きっと近いうちにパーフェクトのチャンスが来ると思いますよ。
RXSにも後継ボールが出ていますね。
ラウンド1さん
奥の切れが無くて今日はサッパリでしたが、スペアで繋げられたのと
勝負所で、ターキーが出せたのが大きかったです。
パーフェクトは、まずメンタル面を強化しなければなりませんv-356

なんとRXSにも後継が出るのですか!?
昨日フェニックスNBαを調べていたのですが、ライジングというボールも良さそうですね。
こりゃ冬に、山場を迎えそうです。
さすがです。。。
難しいレンコンで窮屈なラインでこれだけ打てれば上出来じゃないでしょうか?
スプリット以外のオープンも初めの1Gだけですからね。
羨ましいです。。。
今日の私なんて恥ずかしくって書けません。。。
奥で切れないと
苦しいですね。
私なんか投げ方までおかしくなりますよ。
そんな中でのアベ200越えはお見事です!
それなのに、ほぼ真ん中の順位とはレベルが高いですねぇ。
のぶたさん
今回はスペアミスも少なく、コツコツと繋げられたのが良かったと思います。
特に3ゲーム目で、スペアミスをしていたら大火傷になっていたことでしょう。

大丈夫。プラグし直しで、きっと復活されますよ!!
ケイワンさん
オイルが伸びていたのか、全く反応してくれませんでした。
BOXの他の方は、一旦大外に出すライン取りをされていましたが、
ロールアウトと真ん中に行くのが怖くて、使いませんでした。
>ほぼ真ん中の順位・・・
今回はパーフェクトもあり、特にみなさん打ってられました。。

管理者のみに表示

トラックバック

