スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月の成績

9月の成績です。

 全体成績 
 ・ゲーム数:46G
 ・アベレージ:213.2
 ・ハイゲーム:268(9月11日)
 ・ローゲーム:157(9月14日)
 ・ストライク率:50.9%
 ・スペア率:35.4%
 ・オープンF率:12.4%

8月に生涯初のアベ200UPを達成できましたが、それを10ポイントも上回る213アベ
自分でも「どないなったんや?」と思う位、調子が良いです
月間ゲーム数も46Gと、ここ数年最高の数字です。
このゲーム数でこのアベレージを出せたのは、もうホンマびっくりです
こんな数字は維持できないと思いますけど、この調子がずっと続いて欲しいと願う今日この頃です。

 センター主催競技会成績 
 ・ハンデキャップ:1
 ・ゲーム数:28G
 ・アベレージ:218.9
 ・入賞回数:4回
 ・最高位:2位

アベレージアップの原動力になったのが、なんと競技会でした。
ラインを探すのに苦労することもありましたが、「ここぞ」と言う時に
ストライクを続けることができて、結果的に7回の参加で4回も入賞できました
来月のハンデはついに「0」になりました。これからはスクラッチ勝負です!!

 ボール別成績 
             ゲーム数  アベレージ  ストライク率
フェニックスNB    : 30G   217.9    53.9% 
ブラックウィドウHARV: 16G   204.4    45.3%

フェニックスNBが大爆発してくれました
ホームのレンコンが余程、このボールに合っていたのだと思います。
オイルが切れてから確実に曲がってくれるので、扱いやすくそして頼もしい存在です。
ブラックウィドウHARVも月間アベ200達成。9月末現在で約180G消化しているものの
よく頑張ってくれています!!
10月はRXS300も投入していきたいと思っています。


9月は本当に絶好調でした。何がどう変わったか自分ではよくわかりませんが、
ストライクが塊でよく来てくれました。こんな塊なら大歓迎ですよね(笑)
しかし喜んでばかりもいられません。4番、7番のスペア率がグンと下がっています。
この精度をしっかりと上げなければなりませんね。
関連記事

コメント

すばらしい!!
打てるときに打つがしっかり実践されているのではないでしょうか?
ターキー以上をコンスタントに出せるようにならないと、なかなかアベ200にはなれないように思います。

4番7番のスペアもしっかりとれるようになると…。




すごいことになりそうですね。V(^0^)
ochanさん
ありがとうございます!
9月は気合を入れても空回りせず、結果を出せることができました。
(いつもは空回りで、とても燃費が悪いんですけどねw)
>4番7番のスペアもしっかりとれるようになると…。
そうなんです。このスペアの精度をもっと高めないといけませんネ。
確実性を身に付けたいと思います。
9月の成績
いやいや、素晴らしすぎです。。。
アベ213ってプロ転向ですか?
NBが大活躍ですね。
いいボールを手に入れましたね。
私もいいボール(自分では思っている・・・)を手に入れたのですが腕が追いつきませんでした。。。
来月もアベ200UPで行きましょう!!
私の目標はアベ180復活!!(寂しい・・・)
凄過ぎです!
ストライクを量産できる強みがありますね。
試合のアベ218.9!!驚愕の数字です!!!!
あとはスペアの精度を上げてこの流れを維持するだけですよ。

ひろさんが手の届かないところまで行ってしまった・・・。
すごい!!!
なんと言う数字でしょう。
アベ218.9 ストライク率50.9%
とても太刀打ち出来ません。
あとは4番7番ですね。
今月もほどほどに頑張ってください。(笑)
のぶたさん
ありがとうございます。
プロ転向なんて、とんでもないです(^^;
いやぁ、ホントにフェニックスNBさまのお陰です。こういうボールに出会うと、次のボールを選ぶのが大変です。
10月もアベ200UPを目指しますが、大イベントを控えているので、
そちらに向けての調整が第1です(^^)
ケイワンさん
ブルックリンやパタパタ倒れるラッキーストライクもたくさんありましたが、
結果的に続いてくれたので、良い点数を維持することができました。
投げ友達との練習会より、競技会の方が綺麗に整備されたレーンで
打ちやすかったのかもしれません。
>手の届かないところまで行ってしまった・・・。
いやいや、すぐそこに居ますヨ(笑)
ラウンド1さん
9月は、すこぶる調子が良かったので、自分でもビックリするような数字になりました。
ストライクは水物なので、やはりスペアの精度を上げなければなりませんね。
今月は大きなイベントが控えていますので、ほどほどに・・・(笑)
「当日、無茶苦茶だったらどうしよう・・・」 と、そんなことばかり考えています(^^;

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。