スポンサーサイト


平成18年もあとわずか

あと1日と少しで、年が変わります。
今月から始めたブログも、なんとか三日坊主だけは免れました(笑)
結構書き始めると楽しいもので、毎日記事のことを考えたりしています。

この一月足らずで、90カウントまで進みました。
でも、半分位は私自身が見ているのかもしれません(笑)
あとは、コメントを残して下さる殊勝な方をお待ちしています(^^;
相互リンクも増えていけば、良いなと思っています。

それでは、まだまだ未熟なブログですが、来年も頑張っていこうと思います。
関連記事

コメント

はじめまして・・・「のぶた」です。
コメントありがとうございました。
早速、ブログを拝見させて頂きました。(カウンタ数:ジャスト100になってます)
ボウリングはなかなかの腕前のようで羨ましい限りです。
来年もお互い頑張りましょう!!
また遊びに来ますね。。。
ご訪問ありがとうございます。
いや~、スコアを見ると私と違って全然上手ですねぇ。
羨ましいですよ。
ぜひ、コツや心構えなどを教えてください。

BOOKMARKSへの登録をさせていただきましたので
ちょくちょく遊びに来ます。

これからもよろしくお願いします。
のぶたさん
初書き込み&100GETありがとうございます。
いえいえ、ボウリング暦が長いだけです(^^;
これからも、よろしくお願いします。


ケイワンさん
早速BOOKMARKSへの登録、ありがとうございます(^0^)
私のブログにもLink登録させてもらいました。
これからも、お付き合いよろしくお願いします。

管理者のみに表示

トラックバック

