スポンサーサイト


膝が笑う

2階マンスリー大会が終わり、娘を迎えに行くため一旦帰宅。
投げ友達と待ち合わせ時間などの連絡を取り、嫁さんの帰宅を待ちながら、
娘に夕食を作ってあげました。そんなこんなで練習会がスタートできたのは午後9時半絵文字名を入力してください

まずは結果です。

AVE:205.2 ST:43.1 SP:45.0 OP:11.7
0928_20928_2


昼の競技会で投げていた隣のBOX。私達が入る前にも投げられていたようで
レンコンは遅くなっていると予測し、ブラックウィドウHARVで投げ始めました。
3?7?10のスプリットスタートから始まり、お昼の競技会同様、全くレーンが掴めません。
2ゲーム終了まで、マイナス32。全く良いところがありません
3ゲーム目は1回ダブったものの、6フレでイージーミス。まだまだ右のスペアが不安です。
その後スペアを重ね、10フレでダブルを出すことができ、200ジャスト。
ブラックウィドウHARVはここで降板させ、4ゲーム目からフェニックスNBを投入。
すると良い感じで曲がりが出てくれ2フレから4th。
6フレ、7フレは連続スプリットをやってしまいましたが、その後また4th
このゲームで、これまでの借金を完済できました(この日はこのパターンばかり)。
5ゲーム目は無難にノーミスで打つことができ、220UP。

ここ最近は投げ友達の肘の調子も良さそうで、6ゲームするのが当たり前の風潮です。
しかし私の方はと言うと、火・木と競技会に参加した上、この日もここまで9ゲーム。
一瞬「ここで止めようか」と頭をよぎりましたが、
「もう1ゲーム位大丈夫!」という気持ちが勝ってしまいました。
この判断が良かったのか悪かったのか・・・
腕や肘は全然大丈夫だったのですが、なんと膝にきてしまいましたガビーン
痛いという感覚より、まさに「膝が笑っている」状態・・・。リリース時、膝に力が入らないんです
スコアは根性で200UPできましたが、内容的にはボロボロでした。

なにはともあれ、スコアの方はまとまりましたが、思わぬところにガタが来たのでビックリ。
Rさんのブログを拝見すると、1日で39ゲーム投げられたとか・・・えぇ
それに比べると、自分のひ弱さが情けない限りでございます絵文字名を入力してください

関連記事

コメント

お疲れさまです
たくさんのゲーム数投げられても、しっかり最後までスコアを出されているし、オープンが少ないのがやっぱりスコアアップの大きな要因ですよね。
フェニックスNB
見事なボールチェンジでまたまたプラスですね!
あとは体力強化で完璧です。
スクワットなどいかがですか?(笑)
スプリット以外のオープンが3回と少なくていい感じですね。
ボールチェンジもピッタリはまりナイスゲームです。
私も負けないように練習に行きたいところなのですが・・・
我慢、我慢の日々が続いています。。。
ochanさん
最後のゲーム、3フレでチョップしたときは「もぉだめだ~」という感じでしたが、
7フレからまぐれのストライクが3つ続いてくれ、なんとかなりました。
オープンフレームには気をつけていますが、油断するとイージーミスしますので
まだまだです。
ケイワンさん
今月はプラスを量産できました~。フェニックスNBのお陰です!!
体力強化ですか~。娘(4歳)を抱いて、スクワット・・・。
絶対無理ポです。
のぶたさん
最近は10ピンカバー率は上がったのですが、逆に左側のミスが目立ってきました。
この日も4-7を2回もやらかしていますし・・・。
のぶたさんは、指の痛みが引くまで、我慢ですね~(>_<)
早く良くなりますように・・・。
膝が笑う
膝が笑ってもスコアが笑われないアベ200アップというのはさすがです。
膝に来るということはそれだけ深く入っているということですね。
棒立ちで投げている自分は全く平気です。
ラウンド1さん
1日10ゲームと言う、慣れないことをしてしまいました。
しかしそれぐらいで、膝にくるのは本当に情けないことです。
みなさんもっと投げられてますもんね~。
単なる脚力不足で、決して深く入れているわけではないと思います(>_<)

管理者のみに表示

トラックバック

