スポンサーサイト


打ちましたよ!

ティータイムコンペに参加してきました。今日は、最高のボウリングができました。
自分でも「こんなに打てたんや?」としみじみ思います。
では早速ゲームの状況です。

◆1ゲーム目◆
なかなかラインが定まらず、また9フレイージーミスをしてしまいましたが、
パンチアウトでなんとか200UPスタート。

◆2ゲーム目◆
最初のターキーは裏あり、真ん中ありとラッキーが重なりましたが、
5フレ以降は良いラインが見つかり、4th。そしてパンチアウト
このゲームは257と、大きく貯金!

◆3ゲーム目◆
同じラインを投げたつもりが、1フレで真ん中へ。左レーンはやや削れみたいです。
3フレは立位置を1枚左へ。すると10ピンタップ。
ならばと5フレは半枚右に戻すと、ジャストポケットでした
これで4フレから、なんと9th。やりましたやりました、このゲームも259のビッグゲーム。

◆4ゲーム目◆
右レーンは変わらず同じラインを使えていましたが、左レーンがまた怪しくなってきました。
そう思っていると右レーンでの5フレ、チョップしてしまいオープンF
これを機に、左レーン用にブラックウィドウHARVを投入。勝負に出ました。
これが見事にはまり6フレから5th
10フレで割ってしまいましたが、220UPまで持って来れました。

AVE:236.3 ST:70.8 SP:22.5 OP:10.0 2位/42人 HG賞

※点数はスクラッチ。競技会ではハンデ1を加算。

本当によく打てました。しかーし、2位だったんですよね・・・絵文字名を入力してください
でもアジャストが成功、ストライクが量産できて大満足です!でも、次は優勝したいな(笑)
関連記事

コメント

凄過ぎです!
素晴らしいスコアですが、これで2位とはレベルが高いですねぇ。
ミスも少ないですし、このまま行ってしまえば優勝も量産出来ますよ!!
ケイワンさん
今日はイージーミスもあまり無く、気持ちよく打つことができました^^
優勝された方は、20ポイント以上のハンデを持たれての大打ち!
さすがにかないませんでした。
このままの調子を維持できれば最高なんですけどね~。
ほんとにすばらしい
しっかりアジャストされて、つかむと怒濤のストライクラッシュですね。

このまま優勝に向かって、一気に駆け上がりましょう!!
打ち過ぎや~
 ひろプロ、お久です。
もう2Fでは敵なしですね。讀賣巨人同様Vに走って下さいまし~。
以上、阪神6連敗で怒る気にもなれないボウリングド下手の
やんしん改めしんやんしでした。
 追伸
来月10月3日のタマゴ争奪の第1シフトの方は出られますん?
ochanさん
ありがとうございます。今日はアジャストが、うまく決まりました。
自分でもビックリするくらい、ストライクがまとまってやってきてくれました。
優勝できなかったのはちょっと残念でしたけど、また頑張ります^^
しんやんしさん
お久しぶりです!!(プロはやめて~^^;)
いやいや2F常連の上級者は、たくさんいらっしゃいます。私なんてまだまだですよ~。
ところで、阪神どないしはったんですか??
今が調子悪くても、CSでの阪神の存在は脅威です。まだまだ凌ぎ合いが続きそうですね。

タマゴ第1シフトは出る予定です。しんやんしさんも出場ですか??
何ですか?このスコアは…
どうすればここまで打てるのでしょう?
素晴らし過ぎますょ(・・;)
ストライク率70%って私のスペア率より高いじゃないですか!!
これで2位って絶対考えられません!!
合同練習が非常に楽しみになりました。
早く指を治します!!
のぶたさん
いやぁホント、自分でもビックリしています。
良いラインが早めに見つかったことと、コントロールが良かったこと。
そして何より、運が良かったです^^
順位の方は、ハンデの厚い方が大打ちされていたので仕方ないですorz
(ってことは、運が無いということ?w)
なんとかこの調子を保って、合同練習に挑みたい思います。
ストライクラッシュ
2位&ハイゲーム賞おめでとうございます。
ストライクの山を築きましたね。
1000点シリーズも目前。
これで優勝ではないのが不思議ですが、ハンデ80点をひっくり返すのは
大変ですよね。
合同練習で恥ずかしくないように調子を上げておかないとと思いました。
ラウンド1さん
ありがとうございます。
コントロール良く投げることができましたが、ここまでストライクが出てくれるとは自分でもビックリしていますw
今回はホームで良い結果を残せましたが、合同練習となると環境がガラッと変わるでしょうから
ローばかり叩かないか、とても不安なんです(^^;

管理者のみに表示

トラックバック

