スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本中学生選手権

録画していたSkyAのパーフェクトボウリングを観ました。
今回の放送は「日本中学生選手権」ということで、将来有望というか
今現在でも十分すぎる点数を打つ中学生達の決勝大会でした。
まずは6人の中から1人、3位決定戦に進む選手を決める試合が放送されました。
その中に大阪代表の高田選手が残っており、
TVを観ながら「あれ、どっかで見たことがあるなぁ」と思っていました。
そして観ていくうちに、彼の豪快な投球フォームで確信しました。
なんとなんと私は彼の練習しているところを何度か見かけたことがあり、
またBOXは違いましたが、競技会でも一緒になったことがあったのです。
もちろん高田選手は私のことなんて知らないと思いますが・・・(笑)

中学生選手権の結果、なんとその高田選手が優勝
素晴らしい投球でした。心技体全てが揃って、これからますます活躍されることでしょう!
関連記事

コメント

私も観ました・・・
私も録画して観たのですが最後の決勝戦、途中で撮れてませんでした。
何時もの時間より長かったのでしょうか?
時間セットを間違ったようでした。
それにしてもみんな中学生とは思えない素晴らしいボールを投げますよね。
間近でみたら凄いボールなんでしょうね。
★のぶたさん
今回の放送はいつもより30分延長でした。
ホント、すごい中学生ばかりでしたね~。
ボールの回転、勢い、迫力、全て素晴らしかったです。
これからますます活躍の場を広げていてくれることでしょう!

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。