スポンサーサイト


野球の話題など・・・

金曜日恒例の定例練習会ですが、私が金曜夜勤&土曜朝ボランティア活動の為、
やむなく中止となりました
9月に入って競技会1回だけ。ボウリング菌を抑えきれない毎日です。

ということで、ボウリングに関するネタが全く無いので、プロ野球に関して少しだけ。
阪神が9連勝で首位に立ちましたねぇ。いやぁホンマに強い!(ちなみに私はG党)
昨日・今日と接戦を制しての首位奪取。これはこのまま走りそうな予感です。
なんと言ってもJFKの活躍が光りますね。素人目に見ても藤川は絶対打てまへんわ。
しかし今年はCSがあるので、9月後半から10月にかけてどのチームに最も勢いが
あるかで勝負が決まると思います。頑張れジャイアンツ!!
関連記事

コメント

野球の話題など・・・
G党ですか。。。
私は一応、埼玉なんで西武ファンです。
でも、今年は終わりました。。。
交流戦での10連敗が痛かったです。
★のぶたさん
西武といえば、常勝軍団というイメージがありますね。
東尾、工藤、秋山、清原らが活躍した時代が強烈な印象です。
日本シリーズでも、散々やられた記憶が・・・
今年は、交流戦と楽天が鬼門でしたね。
巨人×阪神
連日のすごい試合、久々に力が入りました。
楽しくもあり、悔しくもありです。
最後はリリーフ陣の差が出ましたね。
Fのけがはかなり重症だと思いますが、まだまだ代わるピッチャを持っている阪神はすごいです。
谷に元気がないのが心配です。
間違えました
Fのけがではなく、Jのけがでした。
★ラウンド1さん
昨日、今日とホントにすごい試合でしたね。
とりあえず、今年は3位までに入ればよいので、若干余裕を持って見ています。
それにしても阪神投手陣の層の厚さは、目を見張りますね。
>谷に元気がないのが心配です
素人目ですが、彼は先頭打者じゃない方が力を発揮するのではないでしょうかねぇ。。
最近めっきり野球への興味が薄れてますが、小さいころはバリバリの野球小僧のochanです。

昨日何気に野球中継見てましたが、ヨシノブが3番打ってるじゃありませんか。1番ヨシノブ、2番谷、3番小笠原の方が相手が嫌がるのでは?と思いました。
4番に右の大砲が入って、5番李となれば最強そうですが…。
讀賣G党
 ひろ殿 アローで勝ちまっくているんですから、野球の方は
阪神の優勝に御協力お願いします。??? 
★ochan
やっぱり今年の1番はヨシノブですよね。
この思いが通じてか、今日のオーダーが変わっていました。
(現段階で負けていますが・・・)
ochanさんは、野球少年だったのですか~。運動神経良さそうですね。
私はスポーツダメダメ少年でしたから(笑)
★やんしんさん
お久しぶりです!!
最近は競技会でお会いできませんね・・・。調子はどうでっか?
また一緒にやりましょう!
ちなみに、勝ちまくってないっす(^^;

このまま行くと、阪神優勝と思いますよ。CSは頂きますが(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

