

7月の成績

7月の成績です。

 全体成績 
 ・ゲーム数:37G
 ・アベレージ:197.4
 ・ハイゲーム:258(7月24日)
 ・ローゲーム:138(7月4日)
 ・ストライク率:42.1%
 ・スペア率:41.9%
 ・オープンF率:15.9%

今月は、オイリーレーン用の新兵器「フェニックスNB」を購入しました。
まだまだ奥で動きすぎてしまう等、不慣れなところもありますが、
期待以上のパフォーマンスを見せてくれています
アベレージは、今年最高となる197をマークできました。
先月よりも13ポイントもプラスできましたが、打てるときと打てないときの差が大きいので、
この辺を反省材料として、来月からも頑張って行きたいと思います。


 センター主催競技会成績 
 ・ハンデキャップ:1
 ・ゲーム数:24G
 ・アベレージ:202.8

今月は初優勝、そしてV2と自分でも信じられないくらいの成績を残すことができました。
競技会アベもプラスになりました。しかしロースコアを叩くこともしばしばあるので、
浮かれてばかりはいられません絵文字名を入力してください
来月のハンデは「4」です。6月の成績が響いて少し上がりましたが、貪欲に入賞を目指して行きたいものです。


 ボール別成績 
             ゲーム数  アベレージ  ストライク率
フェニックスNB    : 18G   199.8    43.5% 
ブラックウィドウHARV: 12G   203.3    45.2%
RXS300       :  7G   180.9    33.3%

前半はブラックウィドウHARV、後半はフェニックスNBをメインに使いました。
競技会初優勝はブラックウィドウHARV、V2はフェニックスNBと嬉しい結果を残せました。
RXS300は先月ポリッシュしたため、早いレーンが多かった今月は使いどころがありませんでした。


今月は競技会優勝、ニューボール購入と良いこと尽くしでした!
来月はお盆休みや引越し等で投げる機会が減りそうですが、なんとか合間を見つけて、ボウリングに勤しみたいと思います



関連記事

コメント

素晴らしいですね・・・
197アベ、凄いですね。なによりストライク率42%と言うのもいいですね。
それにニューボール投入でV2達成といいことずくめの7月じゃないですか。。。
クモハーブもいい働きをされているようですし、サブに回るのが惜しいぐらいじゃないでしょうか?
私も来月は自己ベストを更新出来るように頑張ります。
夏バテしないようにお互い頑張りましょう!!
羨ましい!
全体のアベも200を超える勢いですね。
あとは、フェニックスNVを完全に使いこなして連勝してください!!
★のぶたさん
7月は、本当に良いことがたくさんありました^^
ニューボールも今のところ、良いパフォーマンスを見せてくれています。
クモハーブもまだまだメインで使って行きたいのですが、早いレンコンが多く
後半はなかなか使いどころがありませんでした。
さぁ、高校球児の8月ですね。ボウリング球児の我々も、負けずに頑張りましょう!
★ケイワンさん
今月は良い成績を残すことができました^^
しかし10ピンカバー率が極端に落ちてきているので、不安材料もありありです。
ニューボールのパフォーマンスを引き出せるよう、頑張ります!!
アベ197
アベ197は素晴らしい数字です。
フェニックスNBの動きを自分のものにしていけば、アベ200も目前ですね。
V2に留まらず、攻め続けてください。
★ラウンド1さん
ありがとうございます
フェニックスNBを上手く操って、「月間アベ200!!」と書きたいですね~。
でも、まだまだ気を引き締めなければいけないところも多々あるので、
浮き足立たずに頑張って行きたいと思っています。

管理者のみに表示

トラックバック

