スポンサーサイト


曲がらない

2週間ぶりに定例練習会を開催しました。最近は投げ友達との都合が合わないことが多く、消化不良気味です。その分、競技会に参加しているのですが…。

AVE:189.0 ST:38.3 SP:46.0 OP:18.0
0720


こんなに早かったレーンは、久しぶりでした。1G目1F1投目は10枚目を通して3番ピン直撃。
2投目も全然曲がらずカバーミス。2F1投目も1番ピン薄め、2投目も曲がらず、カバーミスガビーン
いずれもヘビーオイル用の新兵器フェニックスNBでの投球です。
私の投げ方では、全く曲がってくれませんでした。
ならば…という事で5枚目を通すと、まずまず良い感じ
2G目は投球が安定せず終い…。
3G目は序盤全く安定しなかったものの、7F以降、8枚目を通すとジャストポケット!
4G目も、この狙いで220UP。なんとか、なんとか結果を残せました(笑)
5G目は、フェニックスNBとの動きの違いを見るため、アブラロンパッド#2000をかけたブラックウィドウHARVを投入。
同じ立ち位置で投げると10枚目を通す位でポケットへ。しかしオイルの中を突き進んでしまい、あまり良い角度で入らなかった為か7ピンタップが多かったです。
やはり今日のようなレーンでは、フェニックスNBですね。でも、まだまだ扱いに困っているのが現実かもしれません絵文字名を入力してください
関連記事

コメント

曲がらない
早いレーンで相当苦労させられたようですね。
でも、なんとか攻略ポイントを見つけたようで、対処出来てからの220UPはお見事です。
先日の私は5枚目で真っすぐにはビックリしましたが・・・
10枚目で3番直撃にはビックリですね。
慣れれば大丈夫
相当オイルが多かったようですね。
そんな中で220アップされているのだから、慣れていけば対応できますよ。
また、ひとついい経験をしたのではないですか?
★のぶたさん
序盤はかなり苦労しました。5枚目真っ直ぐが良い感じでしたが、
少しの内ミス外ミスも許してもらえないレンコンでした。
のぶたさんの5枚目も相当早かったみたいですね。
ニューウェポン
新しい武器でしっかり攻略されてますね。
大会もその調子でいきましょう!!
★ケイワンさん
帰ってきたボールには、オイルがベッタリついていました。
あそこまで早いのは、ホームでは久しぶりでした。
経験を重ねていって、いつでも打てるよう精進します!
★ochanさん
ストライクが出だしてくれると凄まじいのですが、まだまだボールに玩ばれている感じです(^^;
でも、面白いボールです!!
速いレーン
フェニックスNBの活躍の場に早くもあたりましたね。
しかし、そのフェニックスNBでも曲がらないとは相当速いレンコンだったのですね。
ストライクが来出すと続くようですので力強い味方になりますね。
★ラウンド1さん
どういうわけか、前半は全く曲がらないコンディションでした。ホームのセンターで、こういうレーンは珍しかったです。
新しいボールなので、ポケットに入ると、ピン弾きが凄まじいです^^

管理者のみに表示

トラックバック

